スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


カリフラワーのオーブン焼き

 30,2009 22:07

......................................

なんだかよくわからない写真になってしまったけど、、

カリフラワーのオーブン焼き。今日の夕食のサイドディッシュに。

09_09_30_01.jpg

みき姫ちゃん、レシピをお借りしましたよ♪
カリフラワーでサーチしたら人気第二位で出てきたの!
簡単でおいしかったので、定番にさせてもらいますね~。ありがとう。

Cpicon ハーブ&チーズ カリフラワーグリル♪ by みき姫


昨日仕事を休んだ分、今日はしんどかった。。
しかも、、、昨日夫に子供たちのことをすべて任せた代わりに
今日は私が次男を習い事に送っていくことになっており、、
残業できないから、必死で仕事を片付けました。
明日はちょっとゆっくりだといいなぁ~。


最近のちょっとした悩み、、というか心配事。

次男が学校で色々と問題を起こしてくれるんです。
クラスメートをたたいたとか蹴ったとか、、、
そのたびにしっかり話して、もうやらないと約束させるのだけど、また、、

その上、先生の話を聞かない、注意をしてもふざけて聞かない、などの
連絡を受けることも。
(毎日持って帰ってくるフォルダに、その日の態度が色で示されていて、
何かあったときにはメモがついていたりする)

次男は、気にはしているようで、青(一番よい色)をもらってきた日には
自分から自慢げに報告してくれて、ちょっとまずいな、、という日には
「フォルダを見ないで!」とか、「今日は問題を起こしちゃった、、」ともじもじ。

だからいい子でいたい、という気持ちはあるみたいなんだけど、
どうも感情がコントロールできないようで、、
はぁ~、、もうすぐ先生との面談があるんだけど、何を言われるやら、、

長男は外では優等生だし、クラスメートに手を出したことなんてもちろん一度もないし
(出されたこともないのじゃないかな、、?)、ありえないことなんだけど。

同じように育てているつもりなんですけどねぇ。(苦笑)

早く落ち着いてほしいものです。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

