スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


Walking With Dinosaurs / 旅行出発

 21,2009 16:35

......................................

Walking with Dinosaurs というショーを見に行ってきました。

09_11_21_01.jpg

コンピュータで動く、巨大な恐竜がステージを歩き回るショー。
イギリスからやってきたもので、今全米各地を回っているようです。

恐竜たちは本物みたい!
かなりの迫力で、子供たちも楽しんでいました。


さて、、、今日は旅行に出発の日。
先日の日記に書きましたが、ニューメキシコにある温泉に行って来ます。
車で11時間ほどの旅。。
本当は午後早いうちに出発しようと思っていたのだけど、
この恐竜ショーのチケットを取っていたことに気がつき、、
ショーは3時からだったので、出発は5時過ぎになってしまいました。

今日は走れるところまで走り、途中見つけたホテルに泊まり、
明日宿に到着予定です。
それでは、、、行って来ます~。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

