スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ターキーディナー再び

 28,2009 23:27

......................................

朝から夫がターキーを焼いてくれました。

サンクスギビングには友人宅でご馳走になったけれど、
次男は食べたりない!というし
長男はターキーレッグ(足の部分)が食べたかったというし、
私は残り物で作るサンドイッチが食べたいし、、
で、夫はターキーを焼くのが趣味なので(笑)
家族全員の希望。

09_11_28_01.jpg

お店で売っていた一番小さいのが13パウンドだったそうで、、
結構大きめ。
でも値段はすごく安くて、1パウンド88セントとか、、、なんだそうですね。
ターキーって安い。。

さて、今夜の8時、、今から女友達とダラス行きです。
今日は韓国サウナに泊まって、明日は一日サウナでゆっくり、、
そして夜は焼肉でも食べて帰ってこよう、、ということになっています♪

では行って来ます!


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2009.11.29
Sun
21:36

Omamama #-

URL

ターキー綺麗に焼けてますね~!ターキーはあまり好きじゃない私ですが、これは美味しそう♪ 

サウナツアー(?)良いですね~!私も行きた~い♪(笑)

編集 | 返信 | 
2009.11.30
Mon
02:00

じゅんも #-

URL

どもー!ご無沙汰です♪

最近バタバタしててなかなか遊びに来れませんでした!まとめて記事読ませて頂きました~!メキシコ旅行、楽しかったみたいで何よりです!!
ブリートがすっごく気になった(笑
日本のセブンイレブンにある、ブリトーのまさか!元祖でしょうか!?

あ、そろそろかなり寒くなりました。
クリスマスに間に合うように、色々贈るね~!
待ってて~!またメールします!

編集 | 返信 | 
2009.12.01
Tue
09:09

popo #-

URL

■Omamamaさん
ターキーってたしかにそのまま食べてもそれほどおいしいものじゃないですよね。
でもとりあえずこれを食べないとサンクスギビングという気がしなかったり。(笑)

韓国サウナ、私は初体験はLAだったんですよ!
Torranceにあるお店で、、そこはダラスに比べたら小規模だけれど
それでも最高ですよ!
ぜひぜひトライしてみてください。カルチャーショックですよ。(笑)

■じゅんもさん
ご無沙汰してます!お元気ですか~?
ブリトー、ブリート、、きっと同じものですね。トルティーヤで色々巻いたものをブリートといいます。
セブンイレブンでも売られるようになったなんて驚き!

メール待ってますね~♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

