スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


Great Wolf Lodge 2日目

 21,2009 23:59

......................................

Great Wolf Lodge滞在二日目です。

朝ごはんのクーポンを買っていたので、ホテル内で食事。

旅行サイトのレビューで、ここの朝ごはんが最悪だった、、なんて書いていた人がいたので
あまり期待せずに行ったのだけど、、
これがなんと、、
かなり充実していました。

コーヒーはちょっと驚くほどおいしかったし、フルーツはイチゴやマンゴー、オレンジに
グレープフルーツに、、と一般のホテルではなかなかないくらいの品揃え。
定番のベーコンやソーセージ、スクランブルエッグ以外にも
エッグスベネディクトや数種類のキッシュ、その場で焼いてくれるオムレツなどもあり、、
大満足です。

09_12_21_01.jpg

おなか一杯になったあとは、早速プールへ。
怖がりの長男は、スライドなどには一切乗らず。。つまらん、、、
このスライドがこのウォーターパークの目玉だというのに、
全然遊んでくれないないのじゃお金を払った価値がない気がしちゃう。
大人気ないとは思いながら、腹が立ってる!(苦笑)

次男はいくつかのスライドに挑戦。
でもひとつはちょっと怖かったらしく、もう乗りたくないって。。
次男はまだ5歳だから仕方ないか。

プールでしばらく遊んだ後は、ホテル内のゲームアーケイドでゲームをしたり、
子供向けのプログラムを色々やっている部屋に行ってクラフトをしたり。

09_12_21_02.jpg 09_12_21_03.jpg

ここでもまた難しい長男。。
こういう部屋は自分にはもう子供っぽすぎると思っているらしく、
入ろうとしないんです。(苦笑)
ほんとはクラフトとかやりたいくせに。プライドが許さないみたい(笑)
結局最後は嫌々そうに入ってきて、一緒にジンジャーブレッドの型のオーナメントを作っていましたが。
ほら、やっぱりやりたいんじゃない!
色々難しいお年頃。。
このホテルにはティーンエイジャー用のプログラムもあったのだけど、
そっちに行くにはもちろんまだまだ早い、、
でも小さい子のプログラムは幼稚すぎる、、と、
小学校3~5年生くらいって中途半端なんですよね。

午後、まだ結構時間があったので、
とい私の買い物に付き合ってもらうことに。
Southlake Town Squareうモールに入っている、Anthropologieへ。

このモールがかなりおしゃれで、歩いているだけで楽しかったです。
最近はやりなのかな、、?オースティンにもドメインというショッピングモールがあって
お店は全部アウトドアにあるのだけど、それとよく似たもの。
でももっと規模が大きいものです。

ウェブサイトでセールになっているのを見て、欲しいと思っていた
ティーポット、、、ひとつだけぽつんと残っていて、ラッキー!
オースティンのお店には残っていなかったので、、
こういうことがあると、縁だなぁ、、と思う。


夜御飯は、以前にも一度行ったことがある、
Mr.Maxというお店に行こう、と決めていました。

09_12_21_04.jpg 09_12_21_05.jpg

カキフライやお刺身などをたらふく食べて満足。。

09_12_21_07.jpg 09_12_21_06.jpg

↑左:ここのカレーも好き!
↑右:ひらがなのみ読めるので、一生懸命読もうとしている次男。(笑)


ホテルに戻ったのが夜7時半過ぎ。
そこからまた子供たちはプールに行きたい!というので
みんなでプールへ。。
この時間帯はすいていて快適です。
ホテル内のプールだから、遊びつかれたらすぐ部屋に戻って休めるのがやっぱりよいなぁ、、と思います。

さぁ、、、たっぷり遊びました。
明日は大人の楽しみ(韓国サウナ)に付き合ってもらう予定です。
大きいお風呂はきっと子供たちも好きだろうし、
中には映画館などもあるので子供たちも楽しんでくれることだろうと思いますが、、
どうでしょうか。。?


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

