スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


焼肉丼!

 02,2007 20:59

......................................

週末の夜ご飯に食べた焼肉の残りの材料を使って焼肉丼に。
野菜とお肉をさっといためて焼肉のたれで味付けしただけなんだけど、、、なんでこんなおいしいんだろう?(笑)
野菜もたくさん食べられてうれしい。そして何より長簡単なのがうれしい。

07_08_02_01.jpg

あ、そうそう、この温泉卵はこの方法で作りました。
Cpicon お口でとろける*温泉卵 by ユーロン

これがとってもいい感じ!!私はちょっと火を通しすぎてしまったけど、、コツはまだ早いかな?というくらいでレンジから取り出すことみたいです。その後余熱で火が通るので、、、
これからはこの方法で、と決定!

------------------------

今日は長男のお話です♪

最近外ですごーーーくかっこつけたがる彼。
サマーキャンプのクラスルームに入ったとたんに毎日ポケットに手を突っ込んでクールな表情をきめる、という話を以前しましたが、、

先日キャンプでボーリングに行く日がありました。ケアギバーさんの話によると、長男は自分の番が回ってきてレーンに行くときにはポケットに手を入れたまま歩き、投げるその瞬間だけは手を出しますが、投げ終わったらまたささっ!!と手をポケットにしまって戻ってくる、、、というのを繰り返していたそうです。(笑)
「その姿が面白かったので写真にとりました~。今度渡しますね。」と。
うーん、笑える。
家ではまだ「ママ~、着替えさせて~。歯磨いて~。」なんていっている甘えんぼなんですけどね。(笑)
こういう面白いことがあるたびに、「将来絶対に話してからかってやろう~」と思う私です。だからここに記してしっかり覚えておくんです。(笑)


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

