スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ハロウィーンギフト

 31,2007 06:27

......................................

子供たちのクラスメートにあげるためのハロウィーンギフト用のタグ、、なんとか出来上がりました♪
スタンプがにじんでしまったりだとか、納得のいかない仕上がりではありましたがまぁよしとします

ハロウィーンギフトタグとキャンディー

右上の写真はギフトバッグに詰めたきもちわる~いお菓子たちです。(笑)こういうの、子供たちには楽しいのですよね~。

こういったお菓子やちょっとした小さいおもちゃをバッグに詰めました♪キャンディーはもう嫌というほど他でもらうだろうし、気持ち程度に受けそうなものだけを数個だけ。喜んでくれたらいいな。

ハロウィーンギフト

バッグ等は全部1ドルストアで調達♪1ドルストア万歳!

長男のクラス23人、次男のクラス26人分。結構時間がかかった~。終わってホッとしました。あとは明日忘れないように持って行ってもらわないと!(←これ、肝心)


----------------------------------------

次男を歯医者に連れて行ってきました。
今日はいよいよ一本見つかった虫歯の治療です。

椅子に座ったところまでは余裕の笑みの彼でした。(笑)
でもぎーんと歯を削るときはやっぱりちょっと足が突っ張っていた気がした。(笑)
あの音、嫌ですよね~!!

幸い小さい虫歯だったので麻酔もなしでちょっと削って詰めてもらってお終い♪早めに行ってほんとによかった~。今後は絶対に定期的に見てもらおうと心に決めました。歯は大切ですもんね。

歯医者では平気な様子だった彼ですが、やっぱり彼なりにいっぱいいっぱいだったのか、その後デイケアに連れて行こうとすると、「行きたくない。お家に帰りたい~」と珍しく泣いて駄々をこねていました。かわいそうだったな。。

今日は家で仕事をする予定だったからそのまま連れて帰れないことはなかったんだけど、、、ここで例外を作ってしまうと癖になってしまうかも、、と思い心を鬼にしておいて来ました。。ごめんね~。。

今日は年末までに終わらせなくちゃいけないことをふたつ(ハロウィーンギフトを用意することと次男の歯医者)終わらせることが出来て少しホッとしました~。

まだまだたくさんやらなくちゃいけないことは残っているのだけど、とりあえず一つ一つ片付けていくしかないですね。がんばろ~。

ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ





関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2007.10.30
Tue
16:09

yuki #-

URL

すっごい凝ってる♪

popoさん、ハロウィンギフトめちゃめちゃかわいいーーーー!
あたしも袋1ドルショップに買いに行ったら・・・すでに無くなってました(≧ε≦o)
もっと出回ってるうちに買いに行けばよかったぁ~。
でもうちのデイケア(教会)はハロウィンをしないらしくギフトを用意しなくていいのでほっとしてるんだけど、小学校とか行きだしたら・・・毎イベントごとにこうやって何かを作ってクラスじゅうに配らないといけない・・・憂鬱ですわぁ~(>_<)
popoさん、いろいろ技伝授してください!

編集 | 返信 | 
2007.10.30
Tue
22:20

OREO* #gv3TA4Uo

URL

Well done!

ハロウィーンギフト、とってもステキにできてますね!先日のエントリーにあったタグをカットできるツール、こんなにかわいくできるなんて、あたし、ノドから手が出るほど(だっけ?笑)ホシイですけど!えっと、どこにあったって?クラフト屋さん系よね?ウ~ム、探してみねば。

編集 | 返信 | 
2007.10.31
Wed
09:32

popo #-

URL

yukiちゃん、OREOさんへ

■yukiちゃん
ありがとう~♪
うちの会社の近所のダラーストアにはまだ残っていたよ!
場所に寄るんだろうね。

確かに学校が始まると色々あって忙しいよ~!
でもこういうギフトはね、別にやらなくちゃいけないとかじゃ
ないのよ。大丈夫。
私は気が向いたしやりたかったからやっただけで、毎年
やるとも限らないし、、、
反対に全員から何十個ももらってきても困るよね?(笑)

■OREOさん
ありがと!!!!
このタグね、四角いタグの形のはお店にあったスペシャルカッターで
切ったのだけど、丸いほうは自分で小さいカッターを買って作ったの。
ちょっと力がいるんだけどね、、、
クラフトストアのスクラップブッキングコーナーにあるよ。チェックしてみて!
いろんなのがあって全部欲しくなっちゃうよ~。ふふふ。。

編集 | 返信 | 
2007.10.31
Wed
20:28

OREO* #gv3TA4Uo

URL

さすがよ!

今度スクラップブッキングコーナー、チェックしてみるわね♪それにこのギフトバッグなアイディアもいい!しかも中に入れるオヤツは、こういうSPOOKYなタイプじゃないとダメだよねえ!普通のキャンディじゃおもしろくないYO!うちも来年はbag、トライしてみようかな~

編集 | 返信 | 
2007.11.01
Thu
08:32

popo #-

URL

OREOさんへ

■OREOさん
うん、ぜひぜひ見てみてね。
あれもこれも、、、って欲しくなって危険だけどね~。(笑)
ギフトバッグはダラーストアで25枚入りが1ドル♪
ほんと使えるよねー、ダラーストア!
こういうバッグって、小さい焼き菓子なんかを入れて
お友達にあげてもきっと喜ばれると思うわ~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

