スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


大量のキャンディー。。

 24,2010 22:23

......................................

我が家にある大量のキャンディーたち、、
これが全部ではなくて、まだまだあります。

10_02_24_01.jpg

自分で買ったものは一つもないです!
買ってもいないのに、、なぜかたまっていくキャンディーたち。

バレンタインに子供たちが学校からもらってきたものもあるけど、
この時期じゃなくてもキャンディーは常にたまっていきます。

うちの子供たちは、一日にひとつ、ふたつしかキャンディーは食べないので
全然減らず、、たまる一方!

以前はよく職場に持っていってみんなに食べてもらっていたのだけど、
最近はレイオフで人が激減しただけでなく、
家から働く人も増えたので、食べてくれる人もほとんどなく、、

もう捨てるしかないかな、、と思っていると、
「捨てるくらいなら、、」と夫がまとめて会社に持って行きました。
はぁ、、やっと少し我が家のキャンディーが減った。(笑)

うちみたいに、キャンディーをめったに買わない家にも
これだけたまっていくんだから、、
アメリカではキャンディーが売れるわけですよね!


さて、引き続きダイエット中。。。
今日は昼ごはんも控えめにしたのでさすがにおなかがすいた~。
機嫌が悪く、家族に当たりたくなる!(笑)

ちょっとつらいけど、、でもがんばりますよ。
ここできっと3キロ減の報告をしますから!


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

