スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


お呼ばれランチ

 05,2010 22:01

......................................

最近家を買った友人が、
家を見に来るがてらお昼ごはんでも、、、と呼んでくれました。

そうしたらこんなご馳走が!

10_03_05_01.jpg 10_03_05_02.jpg

このごはん、、もう涙ものです。

我が家は夫がベジタリアンのため、家ではほとんどお肉を食べることがないので
かなり飢えているんです、、、肉に。(笑)
なのでこのお肉たっぷりのステーキ丼を見た瞬間にもう、、うれしくて。

それからクレソンのサラダ、白菜の一夜漬けや
カブときゅうりのお漬物、野菜のグリル、、

日本人にはうれしすぎるメニューではないですか、、
お肉たっぷり、野菜たっぷり、、
最高です。
外食なんかより100倍おいしい、うれしい、と思ってしまう!

(ほんと、ありがとう~!!)


さて、、、ボディクレンズの2週間のプログラムも完了。
体重は2キロやせてから微妙にリバウンドして、、今1.6キロ減くらいの状態。
で、、、完全に停滞期真っ只中です!
この1週間、体重は横ばい。

停滞期は人にもよりますが、大体1~4週間ということ。。
で、、過去にダイエットしたときのグラフを見直してみたら、私の場合は1~2週間みたい。
それを過ぎるとまたがくんと落ちる時期が来るのですよね。
しばしの辛抱が必要そうです、、、

目標、あと1、5キロ。
がんばります!


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2010.03.07
Sun
00:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.03.07
Sun
08:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.03.08
Mon
14:41

popo #-

URL

■ごめんなさいさん
ご指摘、ありがとうございました。
英語のキーボードを使っていると、「.」を打とうとするとその都度英語に切り替えねばならず、
それが面倒で、かわりについ「、」や「。」を使ってしまっています。
自分で読み返してみると、確かに読みづらいですよね。
今後なるべく気をつけようと思います。
ありがとうございました。

■yocchiさん
こんにちは♪
ご近所さんですね~。
もう新しい土地での生活には慣れられましたか?
そちらには親戚もいるので、ちょくちょく行く機会があるんですよ~。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

