スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


コアラのマーチと... それから色々

 27,2010 22:28

......................................

実家の母と妹が送ってくれた限定版のコアラのマーチ♪

10_03_27_01.jpg

カスタードワッフルのほうを食べてみたけど、おいしい!

(先日までやっていたドラマ、「ヤマトナデシコ七変化で、
スナコちゃんがおいしそうに食べていましたよね.. (笑)
あれは確か「お化けのマーチ」.. `でしたっけ?
残念ながらあれは実際には売られていないんだそうですね。(笑))


↓面白かったのでパチリ。

10_03_28_02.jpg

うちの猫と一緒に読書をする長男です。(笑)

長男は本好きで、今8歳ですが、ものすごい分厚いハリーポッターの本を読んでおります。
私は見ただけでめまいがしそうになりますが。
ほんと、「本の虫」という感じで、
外出するときにもこの大きな本を抱えて行き、
車の中や、レストランの待ち時間などに読んでいたりします。

本が好きなのはすばらしいことだけど、
もう少し体を動かすスポーツのほうにも興味を持ってもらいたいなぁ、なんて
思うこともある母なのでした。



今日は家の片付けなどに専念。
ディナーはテイクアウトで済ませました♪

10_03_28_01.jpg

Asia Cafe
のごはん。

一番手前の真っ赤な一品は、夫の大好物のSpicy Fish。
もうこれは絶対に外せない+これさえあれば!という感じのようです。(笑)

あとは、焼き餃子、マーボナスのようなもの、それから子供たちのリクエストの
オレンジチキン、でした。

一品の量がすごいので、これだけあれば家族4人の二日分のディナーです。
おいしくて安上がり!ありがたや、ありがたや。


夜の7時過ぎから、家族で映画(Netflixのストリーミングで)を見始めたのだけど、
私は最初の10分を過ぎたころから映画が終わるまでの時間の記憶が全くありません.. (笑)
ソファでうたた寝したのなんて、一体どのくらいぶりだろう?
気持ちよかった~。なんか幸せだったわ~。(笑)


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

2010.03.28
Sun
23:46

Omamama #-

URL

コアラのマーチにカスタードワッフル味なんてあるんですね~!美味しそう♪♪ 左の方はコチラでも見かけます。

息子さん、読書が好きなんですね~!素晴らしい☆ うちの子は嫌いじゃないけれど、気が乗らないと全く読まないし、読んでいてもサラ~っと読んでるみたいで内容をきちんと理解しているか?といったら、どうでしょう?!って感じなんですよ。うちの子なんか、体も動かさないわ、読書もしないわ、どうしましょ~!って感じですよ。

デジイチ買われたんですね~!やっぱりキレイ☆ ワタシも欲しいけれど、まだガマン、ガマン。(笑)

編集 | 返信 | 
2010.03.29
Mon
11:15

popo #-

URL

■Omamamaさん
コアラのマーチは限定版が色々出るみたいですね。LAではこういうのも手に入るのよね~。うらやましい!

オリンパスPEN、とっても気に入っています。今まで待ってよかったー!って。こんなに安くなったんですもんね~。(笑)
Omamamaさんも、待てば待つほど性能がよくて安いもの、きっと手に入りますね。(笑)

編集 | 返信 | 
2010.03.29
Mon
13:55

yuki_in_usa #-

URL

うちの旦那もSpicy Fish大好物☆
この間もこれ買ってきました~。
そしてあたしたちはNon Spicyの麻婆豆腐。
これもおいしかった♪
あそこホントおいしいよねぇ~。

そして↓のPenやっぱりPenの方を買おうかと・・・あの形が諦められない!

編集 | 返信 | 
2010.03.30
Tue
11:12

popo #-

URL

■yukiちゃん
Spicy Fish、ほんとに魚がたーっぷりはいってるよねー。あれ、買って作るより絶対安いと思うわ!

ところで、、、Pen やっぱりpenの方を買おうか、、、って、どういう意味?
あの形ってどの形?気になるー!

編集 | 返信 | 
2010.04.01
Thu
01:22

Carpe Diem US #5z8Giic2

URL

次男くんと猫ちゃんのお写真!なんてほのぼのなのでしょう♪見ていてついつい笑顔になりました。^ ^ それにしても猫ちゃん綺麗な色でよい毛並み!可愛いですね~。家の右隣さん、猫ちゃんを4匹も飼っていまして、家にも遊びに来てくれます♪

編集 | 返信 | 
2010.04.01
Thu
20:03

popo #-

URL

■Carpe Diem Uさん
これ、長男なんですよ♪
次男はまだ簡単な本を読めるか読めないか、、くらいのところです!
この猫、日本から連れてきた純血種なんですが、、もうおじいちゃんです。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

