スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパニーズレストランランチ♪

 31,2010 23:20

......................................

週に一度のお楽しみランチ。
毎週やっぱりアジアンに走ってしまう私たちです。

今日は初めてのジャパニーズレストランに行ってみました。
(「和食」とはちょっと言いかねるのですよね~。)

↓左:またまたアメリカンな寿司ロールです。
海老のてんぷら、スパイシーツナ、パパイヤ入り。
上に乗っているのはとび子であえたカニカマ。
ソースは味噌クリームソース。
で、のりではなく、ソイラッパーという大豆で作られているシートで巻いてあります。

スパイシーなトッピングとソースの甘みの組み合わせがよいです!なかなかおいしい。

10_03_31_02.jpg 10_03_31_01.jpg

↑右は友達が頼んだお弁当。
ありきたりのお弁当箱でなく、こんな風にちょっとお洒落に盛り付けられていて、新鮮でした。
これはチキンカツで、カリフォルニアロールと餃子がついてきます。
味も悪くなかったです。

お店情報:Nagoya

店内の雰囲気もよくて、それほど期待せず行った割りにはよいお店でした♪

さて、ただいま夜の11時。
LAに住む義理両親と義理兄が11時59分に空港に到着するとのことで
夫がそろそろ迎えに出かけるところです。
しばらくはにぎやかになります♪

私は明日は朝から恒例のRound Topアンティークフェアに出かけてきます。
半年に一度のお楽しみ!
いい収穫、あるかな~?わくわくします♪

(半年に一度、このアンティークフェアについては必ず書いていますが、
前回の日記は、こちらこちらです。)

明日は次男は学校でエッグハントがあるらしく、
そして長男は遠足!
ということで、二人ともとても楽しみにしています。

夫は久々に家族に会えてうれしいだろうし..

明日は家族みんなにとって楽しい一日となりそうです。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。