スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寿司ロール.. とマイケルズのセール

 21,2010 23:05

......................................

仕事が忙しいです。
今週一杯は忙しい日が続きそうなので
がんばって乗り切るぞ。

これ↓は少し前に友人とランチを食べたときの写真♪

10_04_21_1.jpg

我ながら、好きだなぁ、お寿司が。(笑)
確実にアメリカに来てからのほうがお寿司を食べる頻度が高いです。
不思議!


今日は忙しい合間をぬって、マイケルズへ行って来ました。

マイケルズへ行くときは、必ず「1品だけ40%オフになる」クーポンを握り締めていきますが
(Michaels Couponでサーチすればたいていプリントできるクーポンが見つかります)、
今は「全品20%オフ」というセールをやっていますよ~。
マイケルズのサイトからクーポンをプリントアウトできます。

先日は長男と一緒に買い物に行ったので、
40%オフのクーポンを2枚プリントアウトして持って行き、
一枚は息子に使わせ、一枚は私が使い、2枚使いに成功。(笑)
だって... 40%オフって大きいですよね!

でもね... 特に今日なんてみんなクーポンを持って買い物に来るんだろうなぁって
思ったのに、レジで並んでいた人、誰も持ってなかったんですよ、クーポン!
みんな、知らないんだ~??もったいないね~。(笑)

最近マイケルズに行くと必ず見てしまうのが
マーサステュワートシリーズのスクラップブック用品。
めちゃくちゃかわいいです。

スクラップブックを作ろうと思っているわけじゃないのだけど、
他の用途に使えそうなものがたくさんで。

最近は日本でもスクラップブックがはやっているようだし、
日本へのお土産にも喜ばれそうですね。

たとえばこんなペーパーパンチ..

10_04_21_2.jpg

スクラップブックだけでなくて、ギフトラッピングなど、色々使えそうでしょう~?
この手のパンチ、もっといろーんな種類があるんですよ。
商品を眺めながら、そうやって色々アイデアを膨らませていると
楽しくなってきます。

本日の癒しの時間でした。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。