スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪華散らしとディープディッシュピザ

 12,2010 23:39

......................................

友人とランチを食べに日本食レストランへ。
ここの散らし寿司は日本人の間でちょっと人気なんだとか、、?

10_05_12_01.jpg

お店の名前はRyu of Japan。この散らし寿司はランチタイムで15ドルです。
お寿司をガッツリ食べたい気分だったので、満足。


今日は仕事がかなり忙しくて、今日は子供たちを迎えに行くのも遅くなり..
(っていっても6時なんですけどね(笑))
私も疲れていたし、もうのんびりしたくて、夫にお願いしてピザを買ってきてもらいました。

シカゴスタイルのディープディッシュピザ。

10_05_12_02.jpg

塩からーい!!!!(涙)
半分は子供用で、半分が大人用。
大人用には色々なペッパーのピクルスがのっていたのだけど、
それが塩辛さの主な原因みたい。
あまりに塩辛くて腹が立ってきたほど。(笑)

このピザ、中に薄切りのビーフが入っていて、
それは珍しいし、柔らかくて結構美味しかったです。

でもやっぱりピザも家で作るのがいいですね。
塩加減調節できるしね。
ピザ生地も、ホームベーカリーを使えば手間もそれほどかからないし、
また近々ホームメイドピザを作ってみよう。
こんなディープディッシュピザはうちで作ったことがないので
ぜひ一度トライしてみたいと思います。

というわけで、今日は料理を含め、家のことはほとんどしていません!
家事放棄、の一日でした♪
こんな日もあっていいよね。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。