スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


夏野菜のグリルとホタテのレモンクリームパスタ

 20,2010 21:29

......................................

先週ファーマーズマーケットで買った新たまねぎや、
ベイビーズッキーニを使わないと.. ということで
まとめてグリルしました♪

10_05_20_01.jpg

イタリアンドレッシングにしばらく漬け込んでから焼いています。
甘くておいしい。


それから、生食用のホタテにさっと火を通し、贅沢に使ったパスタ。

10_05_20_02.jpg

ソースは,バター、生クリーム、それから残っていたブルサンチーズなどをミックスして
本当に適当につくったもの。

色々混ぜた割りには普通の味だったかな。
本当は、試してみたいレシピがあったのだけど、
材料の辛口の白ワインがうちになくて.. あきらめたのでした。
白ワイン、仕入れてこよう。


--------------------------------------


少し前に、赤西仁くんのLA公演のチケットを手に入れた、ということを書きましたが...

なんとね、席が、前から4番目だったんです!

いや~ん... どうしよう?!(笑)
もう、ほんとにかな~り、近いと思うんです!ドキドキ。

今回は長男と二人で行くのだけど、
実はLA在住のブログ友達、Omamamaさんも息子さんと行かれる予定、ということで
ご一緒させていただくことになっています♪
それもとっても楽しみで。

まだまだ先、と思っていたら、6月19日の公演まで、もうあと1ヶ月を切ってるんですね~。

でも... 気がついたんです(今頃...)。
その週末はちょうど父の日だったってこと!

夫にはちょっと申し訳ない~。
前の週にお祝いしちゃおうか。。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2010.05.20
Thu
22:00

Omamama #-

URL

グリルしたお野菜は甘くて美味しさが引き立ちますよね~!イタリアンドレッシングかぁ・・・今度やってみよう♪ ほたてのパスタなんて贅沢~☆とっても美味しそうです!

自分の名前が出ていてビックリ!(笑) キャ~、もう1ヶ月切っちゃったのですね・・・!(汗) 今から何着てこう?なんて言ってるワタシですよ。

そっか・・・1ヵ月後は父の日でしたね!旦那さんは可哀想だけど、前祝いで許してもらいましょう♪(笑)

編集 | 返信 | 
2010.05.21
Fri
11:19

popo #-

URL

■Omamamaさん
イタリアンドレッシングって、ハーブとかオイルとかはいってるから、ちょうどいいんですよね~。

ほんと、もうすぐですよね~。ドキドキ!!!
着て行くもの、悩みますよね。(笑)ふふふ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

