スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


日本から取り寄せたベーキンググッズたち♪

 25,2010 21:10

......................................

最近日本へ里帰りした友人が、何か欲しい物があったら持って帰ってきてあげるよ!と
言ってくれたので...

お言葉に甘えてお願いしたモノたち。
(本当にありがとうね~!!!)

10_05_23_01.jpg

上から時計回りに、

クッキースタンプ、
花形のタルト型
シリコン製ミニローズ型
製菓用計り(1g単位で計れるもの)

ローズ型はアメリカでもないことはないけれど、
日本のこのタイプは丸っこい形でかわいく、こっちのほうが好き。
しかも、私が買ったときは、二つで980円と激安セールだったんです♪

花形のタルト型は、日本でしか見かけないもの。
4等分にするとハート型になってめちゃくちゃかわいいのです。
4等分だと結構大きめけど、
アメリカ人なら平気でぺろりと食べてしまうだろうサイズです。(笑)

1g単位で量れる量りは、アメリカで買うと高価なんですが
日本だと安い~。

それからクッキースタンプ↓。

10_05_23_02.jpg

付属のレール(青いプラスティックのもの)に文字をスライドさせてはめられるようになっていて、
好きなメッセージスタンプが作れます。
(ちょっとわかりにくいかな..? ↓のリンクからお店のサイトに行って頂くと、
よくわかります!)


ローズ型ではまずはフィナンシェを焼いてみたい、と思ってます。
なかなか時間が取れないんだけど... 来週には焼けるかな?

花のタルト型は、これでキッシュなんて焼いても絶対かわいい~。
考えているだけで、わくわくしちゃいます。(笑)

↓参考に、購入先へのリンクを貼っておきますね♪


【シリコン型ローズ】【ケーキ焼き型】シリコン プチローズ15P クリアーピンク - 特別価格 777円



国内メーカー品 絵文字も入ったアルファベットクッキースタンプ - 特別価格 747円 



お花とハート、2種の楽しみのタルト型 アルスターフラワータルト 22cm - 特別価格 1,111円 



貝印製菓用品4点セット【特価!】
定価 6,720 円 (税込) のところ ネット通販価格 1,500円  


↓これは買っていないけど... かわいいな~。

新発売&大ヒット!お花とハート、2種の楽しみのケーキ型 アルスターフラワーデコ型 22cm - 888 円



ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2010.05.26
Wed
19:29

涼 #-

URL

花形タルト、4等分するとハート型って、メチャクチャ可愛いね!
ローズ型もキュート!!
是非、出来上がりの写真を今度見せてね。

編集 | 返信 | 
2010.05.26
Wed
20:55

popo #-

URL

■涼ちゃん
かわいいでしょ~!!
このタルト型はほんとかわいい!と思う!
出来上がりの写真、、、早くお見せ出来るようにがんばるね~。
おすそ分けも待ってて!(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

