スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


Yakisoba?

 26,2010 22:56

......................................

最近、アメリカで売られているMaruchanのインスタント焼きそばに
新しいフレーバーが加わったようです。

これはビーフタコス味!

10_05_22_02_20100527115625.jpg

食べてみましたが...

うん、まずくはない。(笑)
結構辛くて、それでほんのりとしたライムの酸味が..
まずくはないですよ、まずくは。(笑)

このほかに、ハラペーニョチェダーや、スイートアンドサワーチキン、なんていうフレーバーも。
(全フレーバーはMaruchanのウェブサイトで見られます。)
皆さん、日本への里帰りの時期だと思いますが、
ちょっと変わったもの好きの方へのお土産にいいかも?
話題づくりにもよさそう。

少々かさばりますが、軽いですしね。




今週ももう半分が過ぎましたね~。
夏休みまであと一週間半!
あっという間だなぁ~。

昨日は次男の、そして今日は長男のStudent Led Conferenceというのがあり、
二日連続で学校に行ってきました。
一年の間に勉強したことを、子供たちがそれぞれスライドなどで
親に見せてくれる、というものです。

来週はキンダーの発表会(歌)があります。
これ、長男のときもあって、ちょっと感動したんだったな~。
楽しみです。

次の月曜日はメモリアルデーで、
年が明けてから初めて仕事が休みになる祝日。3連休!
(ここまでが長いんですよね~!)
土日でキャンプに行き、
月曜日は友人を招いて食事の予定になっています。

週末にかけてさらにばたばたしそうですが、
楽しいことが盛りだくさん。
張り切って行こう~。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2010.05.26
Wed
23:14

Omamama #-

URL

すごいフレーバーのやきそばですね!ワタシは普通のがいいな。(笑)

ワタシもメモリアルデーは仕事がAll Day休みなので、今からワクワク(死語?笑)しています。特に予定はないけれど、お休みってだけで嬉しい!!

編集 | 返信 | 
2010.05.27
Thu
04:29

侘び寂び猫 #BWgGc7Fk

URL

こんなフレーバーがあるんですね。ここでは、てりやき味とチキン味しか手に入りません。でもチェダー味の焼きそばって、ちょっと引きますが、一度はトライしたいですねえ。

そちらの学校は、夏休みまであと一週間半なんですか!早いですね。うちは、あと、3週間ほどです。

アメリカのどの州に戻るかは決まってないんです。CAが希望なんですが。でもpopoさんのブログを見ていると、テキサスも日本食レストランや美味しいレストランなどがたくさんあって住みやすそう。(食い気ばかり)。学校も良さそうですね!

編集 | 返信 | 
2010.05.27
Thu
12:40

popo #-

URL

■Omamamaさん
そう、、普通の方がおいしいですよ、やっぱり。(笑)

ワクワクは死語じゃないでしょ?!え?死語なの?(笑)アメリカって一年の前半に祝日がほとんどないから、メモリアルデーはうれしいですよね~。

■侘び寂び猫さん
チェダー味って、焼きそばというよりきっとパスタでしょうねー??(笑)子供は好きかも?マックアンドチーズのヌードル版みたいで。

テキサス、、というか、オースティン、よいところですよ。ぜひ一度視察に来てください!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

