スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ジャムマフィン

 28,2010 23:26

......................................

栗原はるみさんレシピの、ジャムマフィンを焼きました♪
生地の上にジャムをのせてから焼き上げます。

10_05_27_01.jpg

でもねぇ...なんか仕上がりがぱさぱさしてて..
きっと私の作り方がいけないんだと思う。
マフィンって簡単そうで意外に難しい!って思うのは私だけ?

明日からキャンプに行くので、これは翌日の朝ごはんに、と思って焼きました。
焼きあがって荒熱が冷めたら冷凍。
で、明日の朝は冷凍のままクーラーボックスに詰めて持っていけば、
次の朝には解凍されて食べごろになっているはず、と。


このあたりにもいよいよ夏がやってきた!という感じで
明日もかなり暑くなりそうです。
耐えられるかな...

キャンプも今回でとりあえずはお休み。次に行くとしたら秋(10月頃)だろうな。
とにかくこれからは暑くなるので、
アウトドアのアクティビティは泳ぐことくらいしか考えられないんですよ~。

それでは... 行ってまいります!

アメリカは3連休ですね。
みなさんも、楽しい週末を過ごされますように♪


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

