スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


天丼風.. とシュレック3

 13,2010 23:09

......................................

どこかでこんなアイデアを見かけて、ずっと試してみたかったの。

10_06_14_01.jpg

ご飯に、海老と天かすを乗せて、天丼のつゆをかければ
まさに天丼の味になる!っていう。(笑)

玉ねぎも載せて、海老天と掻き揚げがのっているつもり、にしてみました。

うん、天丼... っぽくはある。(笑)
手抜きしたいときにはアリですね!
だっててんぷらって面倒だもんね~。

改良点は、もっとたっぷり天かすをのせることかな?
そうしたらもっと天丼ぽくなったかも。

夫は喜んで食べていました♪


------------------------------------------


家族で映画、シュレック3を観て来ました。

10_06_14_02.jpg

3Dでも3Dでなくてもどっちでもいいかな、って思ってたんだけど、
予定を夫に任せて観にいったら、3Dの回でした。
(彼自身はそんなこと気にもせずに、時間しか見てない)

これ、かなり面白かったです!
シュレックにはもう子供も出来ていて、すっかりパパになってるんですね~。
それで結構毎日ストレスなんだけど、
家族の大切さに気がついて...というストーリー。
結構泣けました。(笑)

笑いどころも満載で、全然飽きずに最後まで楽しめました。
お奨めです。

来週あたり、今度はKarate Kidを観にいきたいな。
ウィルスミスの息子の、ジェイデンスミス... かわいいですね~。
カンフーもさまになっているし、
ヒップホップダンスもかなり上手なんだそうですね。

Ellenのショーに出た時のこの映像
、すっごく面白かったです。
これ、全部シナリオが出来てるんだろうけど、、笑った!
彼のダンスが最初にちょこっとだけ見られます。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2010.06.16
Wed
00:34

Omamama #-

URL

ワタシもこれ、前々から気になってました~!でも、まだ試してみたことなかったんです~。手軽さを考えたら◎って感じですかね・・・?!

The Karate Kid、今日観てきましたよ~!すっごくすっごく良かったです!!もう1回観に行きたいぐらい。Jaden本当に可愛いですね♪ さすがはDNA、演技上手だし。すっかり大ファンですよ~。(笑) またうちの子に怒られてます・・・!

編集 | 返信 | 
2010.06.16
Wed
18:43

popo #t5k9YYEY

URL

■Omamamaさん
天丼もどき、一度試してみてくださいね~。Omamamaさんのご意見が聞きたいです!(笑)

Karate Kid観にいったんですね~!評価よし、ですか。うちもぜひ行かないと。
Oくん、またやきもちですか。ふふふ。。かわいいですよね~。

編集 | 返信 | 
2010.06.17
Thu
15:53

OREO #-

URL

そー。Karate Kid興味あったけど、2時間半と聞いて引いた!!完全に、、、
POPOさんの感想楽しみにしてますわ~♪

編集 | 返信 | 
2010.06.18
Fri
21:28

リン #-

URL

おいしそ~!海外で見るレシピって結構新たな発見があって面白いです。

シュレックは私も楽しみです!!
だ~いすき☆☆
日本公開はもうちょっと先ですね~

編集 | 返信 | 
2010.06.22
Tue
10:55

popo #-

URL

■OREOちゃん
お返事遅くなってごめん!旅行中はネットが見られなくて。。
Karate Kid、今週末あたりに見に行くつもりです。感想教えるね!!楽しみー!

■リンさん
こんにちは♪
アメリカのレシピは、私も今でも新鮮に思うものがたくさんです。もっといろいろトライして紹介していきたいとは思いながら、なかなか、、
シュレック、日本では夏休みにあわせて公開なのかな?とっても面白いのでぜひぜひ!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

