
 --,-- --:--

......................................


2010ファミリーリユニオン旅行・Big Party!

 02,2010 23:31

......................................

(旅行記の続きです。とりあえず今日の日付でアップしますが
3日ほどしたら実際の日付に変えるつもりでいます)

朝はゆっくり。
ショッピングモールに寄ったあと、サウスビーチへ。
まずはエンパナダのお店でランチ。

10_07_24_01.jpg

エンパナダとは..
南米の食べ物で、こんなの。

10_07_24_02.jpg

中の具は色々選べます。


その後ビーチへ。
暑い~。

10_07_24_03.jpg

子供たちはしばらく海で遊んでいたけれど..

10_07_24_05.jpg

次男は海よりプールがいいみたいで、
早く帰りたいとぐずり始めるし、
長男は長男で海水の味で気分が悪くなった、、なんていうし。。
せっかく白いビーチに透き通ったきれいな海だっていうのにさ~。(苦笑)

10_07_24_04.jpg

↑貝拾いをする次男。


ビーチで荷物番をしている私も暑いし、
子供たちもいまいち楽しんでくれないので、1時間ほど遊んで退散。



親戚宅に戻ると、もうパーティは始まっていました。

10_07_24_08.jpg

5時ぴったりに出てきたおすしはあっという間になくなったということで、
義母がこっそりお皿にとって残しておいてくれました。(笑)
それをまずつまんで腹ごしらえ。

その後子供たちはまたまたプール遊びに夢中!
私は話したことのない親戚たちとゆっくり話して、食べて飲んで。。



今日出されたのは中華料理。
豚の角煮に煮た料理だとか、魚のフライの甘酢がけ、高菜とチキンの炒め物などなど..
もちろんどれもおいしくて、本場の中華料理、もっと得意になりたいなぁ、と思った~。

10_07_24_09.jpg

この日のパーティは一番盛大で、DJが来ていたり、カラオケセットにマイクが3本も用意されていたり。
火をつけて飛ばすバルーン(気球のミニチュアみたいなの!)を飛ばすイベントがあったり。
卓球台も出ていたので、卓球で遊ぶ人あり、プールではしゃぐ人あり、プールサイドのテーブルでのんびり食事をする人あり、家の中で涼みながらくつろいでいる人あり、DJの音楽に合わせて踊る人、みんなそれぞれほんと楽しそう。

10_07_24_06.jpg

↑こんなのもあった。

10_07_24_07.jpg

↑暗闇で卓球。


ダンスフロア(リビングルームですが)は、早い時間は大人(50歳以上!(笑))の女性人が占領し、遅い時間になると今度は若者が踊り始め..3才くらいの子まで大人の真似して一緒に踊っていたし。

次男は夜中の12時まで卓球したりして遊び... (すごいエネルギーだ)

夜中の1時にフラダンサーが出て来たのにはびっくり!
翌日聞いてみると、これはパーティに来ていた友人の一人だったとのこと。
まさか夜中の1時にダンサーを雇わないよねぇ。(笑)



パーティは3時ごろまで続いたようです。。。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事

Comment - 0

Latest Posts

