スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


プチ韓国体験してきました♪

 08,2010 19:47

......................................

ダラスの韓国スパ、Kings Spaに家族で行ってきました。
節約のためにスパで泊まりました。家族で雑魚寝!(笑)
それもまた楽しかったです。

昨日食べた韓国料理屋さんがかなりおいしくて気に入りました。
またぜひ行きたい!

10_08_07_05.jpg

韓国料理を食べて、韓国スパに行き、垢すりとマッサージをしてもらって
そのままそこに泊まり、朝はスパの食堂で韓国料理。
スパを後にしてからは、韓国系のベーカリーに寄って、韓国系スーパーマーケットに寄って..

完全にプチ韓国旅行してきた気分です。(笑)

昨日はぐっすり寝たとはちょっと言いがたいので、
そろそろ眠さが襲ってきてます。

詳しくはまた明日にでも書きますね。
お休みなさ~い。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2010.08.09
Mon
19:11

Petuni #-

URL

ご無沙汰しております!
またまた素敵な情報をありがとうございます。
相方がアカスリが大好きなので、テキサスでもまた出来ると大喜びでした!!

編集 | 返信 | 
2010.08.09
Mon
20:35

hello #-

URL

こんにちはー!
ダラス行かれたんですね。私も少し前に行って来ました。
韓国料理はHマートのフードコートで食べただけですが、モールにはこれでもかってほど韓国レストランが並んでいて、韓国人はいいなーと思いましたよ~。
ベーカリーもあるんですね。
また、買い出し+グルメ旅に行かなくては!

編集 | 返信 | 
2010.08.10
Tue
06:46

海のしずく #q0tsskoI

URL

SUSHI A GO GO

ずっとずっと前に2~3回コメントを残させて頂いた海のしずくです。今回は、きょうの日記とは関係のないコメントなのですが、昨年の7月に、ご友人がSUSHI A GO GOのお店を開かれたお話を書かれていましたよね。
実は私の甥が留学しているのですが、そのお店は彼の友人(アメリカ人)のお気に入りのお店で、連れて行ってもらったそうです。Popoさんの日記を読んだ時に、甥もひょっとして偶然行ったりしてと思っていたのですが、こういう形で行くことになった様です。
家族が最近、テキサスの息子に会いに行き、息子と彼の友人にそのお店に連れて行ってもらった時の写真(お店も写った写真)が送られて来ました。「!」と思った私は家族に、Popoさんのブログでお店を知っていた話をするとびっくりしていました。もちろん、SUSHI A GO GOのことが書かれた去年の日記を家族に送信しましたよ。地球は狭いですね(笑)。

編集 | 返信 | 
2010.08.10
Tue
08:37

popo→petuniさん、helloさん、海のしずくさん #-

URL

■petuniさん
こんにちは♪
このking spaはもう最高ですよ~。ぜひぜひ行ってみて下さい!それから、ダラスのHマートがあるエリアは韓国タウンという感じでとっても面白いです。あんなコミュニティーがあるのはうらやましいですよね~。

■helloさん
helloさんはスパも体験済みですか?(笑)まだならほんと、ぜひ!!
韓国人社会って本当にすごいですよね。どこに行っても韓国タウンってあるんですよね。友人がサウジアラビアにいるんですが、そんなところにも韓国人は多くて、下宿では毎日キムチが出るんだそうです!驚きですよね?

■海のしずくさん
ご無沙汰しています!
オースティンの日本人ワールドは小さいので、こういう偶然もありますね。友人のお店をひいきにしていただいてありがとうございます!伝えておきますね。
すし屋はたくさんあれど、日本人経営って本当に数えるほどなんです。今後ともどうぞよろしくお願いします。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

