スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手巻き寿司のおもてなし

 16,2010 23:18

......................................

あぁ..こうしてみると、なんだすごい雑多なテーブル!(笑)
昨日の焼肉に続き、二日連続でお客さまを呼んでのディナーでした。

10_08_16_01.jpg

長男と仲良しの友達とそのママが来てくれた、ということで
子供中心、のわいわいがやがやのディナー。
写真からその雰囲気が伝わりますね、きっと。(汗)

メニューは手巻き寿司。
鮭、うなぎ、かにかま、かにかまのマヨネーズ和え、スパイシーツナ、マグロをごま油とねぎで和えたもの、アボカド、明太子、それにイカフェも。

明太子がなかなか好評でした♪
私的にはイカフェも結構ヒット。


こうして平日にのんびり出来るのも、本当に今週まで!
来週からは子供たちの学校が始まるから...
11週間、長いようでやっぱりあっという間だったなぁ。
学校が始まったら、気が付いたらハロウィーンが来ていて、
それが終わったらあっという間に感謝祭、そしてクリスマス!
もう今年もおしまい!(笑)

今年の年末は3年ぶりに日本に帰る予定で、今から楽しみでたまらない私たちです。

今年は初めて長男を日本の学校に体験入学させようと思っているんだけど..
大阪ってかなり保守的なところなので、受け入れてもらえるのか不安。

もしも大阪の小学校に体験入学させたことがある!という方がいらっしゃいましたら
ぜひアドバイスいただけたらすごーくうれしいです。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 1

2010.08.23
Mon
10:35

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。