スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


韓国料理食堂

 17,2010 23:43

......................................

ニューオリエンタルマーケットという、韓国系のマーケットの中にある
レストラン..というか食堂でランチを食べました♪

10_08_17_01.jpg

最近メニューが増えたんですよ!
写真奥は新しいメニューのパジョン。
手前は前からありますが、トッポギ。

私、パジョンが大好きなんです。
だから手軽に食べられるお店のメニューに加わってうれしい!
家でも簡単につくれるんだけど..子供たちは食べないし、なかなか自分では作る機会がないんですよね。

このお店は本当に「食堂」という感じで
セルフサービス。
スンドゥブなどの主なメニューはたった5ドル。それにチップも要らないので格安で食べられます。
ついでに買い物も出来るし、便利なので私はちょくちょく主没します。


------------------------------


次男のタンブリングのクラスが始まりました。
6歳からのクラスということで、次男は最年少だし、
もともと体も小さいから、やっぱりクラスの中で一番のおちびちゃん。

男の子は次男ともう一人の二人だけ、そして女の子が10人以上..
その中でがんばってやってました。(笑)

初めての練習の内容は...
まずコーチから結構長い間お話があったようです。
たぶん、無茶をすると危ないので気をつけなくちゃいけない点などを
言い聞かしていたんでしょうね。

じっくりストレッチをしたあとは
壁に向かって逆立ちの練習をしたり、
トランポリンを使って宙返りの基本となる動きの練習をしたりしてました。

週一回の練習でどれくらい上達するのかわからないけど
今後が楽しみです。

とにかくいい運動になるようだから、
それだけでも価値ありかな、と思ってます。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

