スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ホールフーズの保冷ランチバッグ

 26,2010 21:52

......................................

週末にホールフーズマーケットに行ったら、こんな保冷バッグが売られていました。

10_08_26_01.jpg 10_08_26_02.jpg

会社にランチと水筒を入れて持っていくのにぴったりのサイズで
とっても重宝してます。
で、↑右の写真のように"Home Grown Austin Texas"って書いてあって
これもすごく気に入っているんだけど、
これ、他の街のホールフーズでも売られているのかな??
(ホールフーズマーケットの発祥はオースティンなのです)

色は4種類くらいあったと思います。
青、深緑、ベージュ、それから黒もあったかも?
保冷バッグなので、ちょっとした買い物のときにも使えるし、便利です!


-----------------------------------


今週は夫の仕事が珍しく立て込んでいるらしく、
帰りが遅いです。
こんなこと珍しいのだけど!

でも数日残業した後は、振り替えで休みをもらえるそう。
ほんと、恵まれた仕事環境です。
ほとんど残業がなく、普段は6時前に家に帰ってきてるのに、
たまにちょっと残業したら振り替え休日がもらえるんですから。
という私もほとんど残業はないけれど。(笑)

さて、いつもいる人がいないと、大変なんです、私は。
夕食を作って子供たちに食べさせ、後片付けをして、
子供たち二人に宿題をさせ、お風呂に入れて寝かしつけて。

普段は折半してやっているこの作業を一人でやらなくちゃいけない...

多くの主婦の人たちが普通にやっていることなんだろうけど...
いつもと勝手が違うし、私にとっては大変。

子供たちが寝て、ホット一息つける時間が待ちきれません。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2010.08.27
Fri
08:21

モカ #-

URL

お久しぶりです。
夏休みはクルーズに韓国サウナにと満喫なさったようですね。で、冬は日本だとか。。。うらやましいです。成均館スキャンダルが30日から放送だそうですがこれは韓国で放送開始なのですか?韓国のドラマも視聴できるサイトとかあるのでしょうか?
日本の秋クルーのドラマもけっこう充実しているようなので楽しみにしています。こちらはまだ学校は始まっていません。来週からやっと新学期です。

編集 | 返信 | 
2010.08.27
Fri
12:41

Honey #-

URL

ホールフーズの保冷バッグ!いいですねぇ~♪サイズも良さそう!早速、見に行かなくてわ♪

ご主人の帰りが遅いと、「いつもと勝手が違う」のよくわかります。生活のリズムがね・・・崩れますよね(笑)我が家も、主人不在だと、めちゃくちゃ早く寝かしたりしてます(笑)。
私的には、お風呂を入れてもらいたいんですよねぇ~。

編集 | 返信 | 
2010.08.27
Fri
12:45

popo→モカさん、Honeyさん #-

URL

■モカさん
こんにちは!
冬は3年ぶりの日本への里帰りです。マイレージが3人分貯まったので.. 3年も開けると、ちょっと緊張しちゃいます~。

ユチョンのドラマはそうですね、韓国で放送開始です。こちらでも英語字幕つきがきっとYoutubeなどで出回ると思うんです。
秋ドラマ、私もチェックしてます!(笑)

■Honeyさん
うちもお風呂はいつも夫の担当なんです。でもこんなふうにしばらくいなくて、私が担当していると、子供たちに今度は「ママがいい!」なんていわれないかと心配。。仕事が増える~。(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

