スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の好きなテキサスの風景

 27,2010 22:54

......................................

ちょっと郊外を走ると良く遭遇するこの風景...

ファームに点々と置かれたロールケーキ... いや、本当は干草ロール。

10_08_27_01.jpg

ロールケーキのようにも見えるけど、日本のお菓子、コロンに似てませんか?(笑)

何かこの景色がかわいく見えて、大好きなんです。
いつもじーーーっと眺めては、なんだか幸せな気分に。(変?)

遠くから見ると小さく見えるけど、
実際近くで見るとかなりの大きさなんですよ。

これ、多分冬に草がなくなるシーズンのための備蓄なんだろう、と思っていたのだけど
いつも見ているブログに今日はこんな記事がアップされていました!

Trucks, Trailers, and Timing

この干草ロールの置き方がよーくわかって、すごく面白いです。(私だけ?)

もっともっとテキサスの風景の写真を撮りたいなぁって思うのだけど、車で走っているときに見かける風景は、
あっという間に通り過ぎてしまうし、ハイウェイを走っていると、ちょっと止まって写真を撮る、ということがほぼ不可能なんですよね。

Uターンしてサイドロードを走り、車を停めて写真を撮る、ということをするのはかなり時間をとるし、目的地に向かって走っている時にはたいてい無理。
子供たちからブーイングが出ますしね。

でもいつか、のんびり時間を気にしなくていい旅をして
ゆっくりサイドロードを走り、
気が向いたら止まって写真を撮って、、なんていうことをしてみたいものです。
老後の楽しみ?(笑)


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。