スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


レゴストア と ノードストロムカフェ

 28,2010 20:11

......................................

最近オースティンにレゴストアがオープンしたんです

で、長男にせがまれて... 今日行ってきました。

すごい数のレゴセットがおいてあるだけでなく、
こんな風にピースで買えたり...

10_08_28_03.jpg

巨大レゴ(↓左奥に見える、レゴで出来たバズライトイヤーズとウッディが見えるかな?)がおいてあったり。

10_08_28_04.jpg

レゴファンにはもうたまらないだろう、というお店です。

今日は土曜日ということもあり、ものすごい混雑!
長男は自分のお小遣いからひとつ買いたかったみたいだけど、
レジには30人くらい人が並んでいて..
お店の中も押し合いへし合いに近い状態。

「今度またすいているときにゆっくりつれてきてあげるから、
今日は帰ろう~
と、不服そうな長男をつれて店を出ました。
あまりの人の多さに、一刻も早くお店を出たかった!

とは言っても、軽く30分くらいは店内にいたんじゃないかなぁ。
その間にもどんどん人が増えてきて、もう限界!状態でした。
平日の夜遅めに行くのがよさそうです。


レゴストアに行く前に、ノードストロムカフェでランチを食べました♪
ここ、おいしいんですよね~

10_08_28_05.jpg

いつも流行っていて人が並んでいるのだけど、
今日は意外とすいていました。
学校が始まったばかりの今は、買い物する人がきっと少ないのだろうな。
(みんな学校が始まる前にどーっと買いますからね!)

私は以前にも食べたことのある、チキンのトマト煮とエンジェルヘアパスタの一品をオーダー。

10_08_28_06.jpg

アメリカでは珍しく、エンジェルヘアもしっかりアルデンテでおいしい!
(こっちでエンジェルヘアを頼むと、素麺みたいにふにゃふにゃのものが出てくる確率高し)

子供たちはキッズミールからマカロニチーズを頼んだんだけど
量が少なくて、次男は特に不満そうでした。
彼ならあの3杯は食べられるはず。(笑)
意外に安いなぁ、って思ったんだけど(5ドル弱だった)、そういう落とし穴がありました。


さて... 土曜日だけは勉強免除の日としているので
子供たちも私も今日はのんびり。

今日は子供たちが寝てからゆっくりDVDでも見たいな、と思ってます。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2010.08.30
Mon
04:56

Kママ #-

URL

ついに行ったのねー。
そんなに混んでいたなんて、レゴストアすごいね。
うちもこないだ同じコースをたどったけれど、あのマカロニチーズ、
前はもっと量が多かったって、その時に思ったの。
大人のメニューは同じサイズなのに・・・ね。

編集 | 返信 | 
2010.08.30
Mon
07:04

モカ #-

URL

お返事ありがとうございました。
Nordstrom Cafeでは食事はしたことないので今度試してみます。

編集 | 返信 | 
2010.08.30
Mon
14:55

popo→Kママちゃん、モカさん #-

URL

■Kママちゃん
行ってきたよ~。本当にすっごい混雑!
今度ゆっくり出来る時間にぜひ行きたいなぁ。
イベントにも顔出してみたいよね。

■モカさん
ノードストロムカフェ、おいしくてお奨めなので、ぜひトライしてみてくださいね~。ブリックオーブンで焼くピザもおいしいんですよね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

