スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


魚焼き器活用 / ハッピーアワー

 03,2010 22:31

......................................

引き続き冷凍庫の中身使いきりプロジェクト続行中。

冷凍庫に眠っていたソーセージを使ってしまいたい..
で、そのソーセージ、今日は魚焼き器で焼いてみました。

10_09_03_01.jpg

こんがりおいしそうに焼けた~♪

我が家にある、卓上の魚焼き器。
今までは魚を焼く以外に使ったことがなかったのだけど、
もっと活用できるはず、って思ってました。

きっと焼き鳥なんかもおいしそうに焼けるだろうな~。

オーブンで焼くよりずっと電気代も節約できるだろうし、
今後はもっと使ってみよう、と思います。


------------------------------------------


夕方、次男の習い事の待ち時間に
友人がハッピーアワーに付き合ってくれました♪

今日もコーヒーショップにでも行って一人で本を読もうかな、と思っていた矢先..
お誘いがあったので喜んで飛びつきましたよ。

色気のないメキシカンレストランですが、
ここはハッピーアワーのビールはたった2ドル、なんです。
アペタイザーも2ドル50セントなど。
コーヒーショップに行くより安いでしょ~?

周りの多くの人が飲んでいた、かわいい色のマルガリータ。
「あれはなに?」とお店の人に聞くと、
「サングリアマルガリータです。」
とのこと。

10_09_03_02.jpg

これ、かなりおいしくて..
また飲みた~い。

この色気のない(笑)レストランは
あちらこちらに支店のある、Serranos 
ハッピーアワーにはこのマルガリータが2ドル50セントです。安い!


さて、今週は月曜日がLabor Dayということで、3連休です。
我が家は夏にたくさん遊んだし、
この週末はうちでのんびりの予定。

観たいと思っている間に終わってしまった映画、The Last Airbender が今ディスカウントシネマ(チケット代は1ドル75セント!)で上映中のようなので、それを観にいき、あとはいただいた無料チケットで、2軍の野球の試合を見に行こうかな、なんて思っています。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2010.09.05
Sun
19:51

どりちゃん #-

URL

羨ましい

いいな、いいなー。気軽に誘ってくれる友達が近くにいるって貴重ですよね。

編集 | 返信 | 
2010.09.05
Sun
21:36

popo→どりちゃん #t5k9YYEY

URL

■どりちゃん
そうですよね。ありがたいことですよね。
お互い子供がいるので、なかなかゆっくり出かけたりはできないのだけど、たまにランチしたり、こうして夕方ちょっとあいた時間にハッピーアワーに行ったり、、こういうことで息抜きできてるんですよね。

編集 | 返信 | 
2010.09.05
Sun
22:17

3ちゃん #-

URL

popoちゃん、お久しぶり!^^ 日記のほうにコメント残してくれてウレシかったよ~ありがとうね!
ハッピーアワー!本当に安いね。^^ 友達ってありがたいよね。ママも時々は息抜きが必要だよね!
こっちにひっこして3ヶ月。毎日を満喫してます!
我が家でもこの3日間はどこにも行かないよ~笑

編集 | 返信 | 
2010.09.06
Mon
08:04

popo→3ちゃん #t5k9YYEY

URL

■3ちゃん、
わー、来てくれてありがとう!
3ヶ月になるんだね。そちらは涼しくて過ごしやすいのだろうなぁ~。お友達も出来ましたか?
子供たちの学校も始まったし、これからが楽しみだね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

