スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


チーズ入りチキンカツ

 16,2010 22:30

......................................

冷凍庫の中にかなり隙間が出来てきましたよ!
この調子でもうちょっとがんばります。

今日も、冷凍庫で見つけたもので料理を。

鶏胸肉を使ったチキンカツ。
中にはチーズを入れてみました。

チーズ入りチキンカツ

おいしい。
ご飯がいくらでも進みそう。
そこをぐっとこらえて控えめに食べました。

チーズを挟むのが、難しかった~。
揚げている間にチーズが出ないように、端っこを爪楊枝で止めて揚げたんだけど
手間がかかる!
どうすれば上手に出来るのかな?


付け合せの、オリーブオイルで焼いただけのズッキーニが
これまたおいしかったです。


---------------------------------


なんと!学童(アフタースクールケア)のYMCAでも
シリーバンドは禁止になったそうです!(苦笑)
あわれ、次男。(笑)

そのシリーバンド、実はまだ届いていません。
Ebayで買ったときによく確認してなかったのだけど、
どうやら香港のセラーだったようで。
なのでこちらにつくまでにまだちょっと時間がかかるかもしれません。

毎日毎日楽しみに待っている彼。
今日はついに痺れを切らして怒ってました。
僕のシリーバンドはどこ~?!もう届かないんだ、そうだ、きっと!と。

もう少し我慢して待つんだよ~。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

