スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


期待して行った..韓国風焼肉レストラン

 19,2010 23:27

......................................

この間ダラスに行った時にディナーを食べた韓国料理屋さんが
とてもおいしくてちょっと感激でした。

そのときの日記はこちら

次にダラスに行くときも、ぜひあのお店で食べたい!と思っていたほど。

それが.. オースティンにも同じ名前のお店が出来ていることを発見!
お店の内装もダラスのものにかなり似ているし、名前も同じ。
これは同じお店に違いない!と思って、張り切って行って来ました。

でもね...はじめからちょっとがっかり。
だって炭火じゃなかったんです。
ダラスは炭火で焼いてくれるのが特別でした。

でも、考えてみるとオースティンで炭火の焼肉を食べたこと、ないかも?!
もしかしたらここは規制が厳しくて、許されないのかも、なんて思いました。
(キッチンで炭火で焼いてくれるお店はあるけど、テーブルで炭火で焼かせてくれるお店を見たことがない)

10_09_19_01.jpg

そして、小皿が出てきたときにまたしてもがっかり。
ダラスで出てきたような、スープや茶碗蒸しのようなものは出てこなかったし、
味も今ひとつのものが多くて。

うーん、違うお店なのか.. それともただ方針を代えているのか。。?
とにかく残念です。

けしてそんなに悪かったわけじゃないんですよ。
でもあのダラスのお店と同じクオリティを期待して行ったので
がっかりしただけで..

やっぱりまたあのダラスのお店に戻りたーい!


----------------------------


最近雨がよく降るようになり、急に涼しくなりました♪
もう9月も終わりだもんね。
秋もすぐそこです。

今の課題:ハロウィーンの衣装を用意すること!


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2010.09.21
Tue
12:21

Honey #-

URL

美味しい焼肉食べたいですねぇ~♪Austinには、なぜ美味しい韓国料理のお店がないのでしょうか?
韓国人が沢山なのに~!!!不思議。
我が家は日本の焼肉が恋しいですぅ☆
popoさんオススメのダラスの焼肉屋さん、是非機会があったら行ってみようと思います。

編集 | 返信 | 
2010.09.22
Wed
14:18

Popo→Honeyさん #-

URL

■Honeyさん
ほんとにー!オースティンの焼肉は今ひとつですよね~。おいしいお店、知りたいなぁ。
日本風の焼肉やさんもオープンしてほしいですね。私も恋しいです!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

