スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ホットプレートで☆イカ焼きそば

 21,2010 22:08

......................................

今日の夜ごはんはイカ焼きそばでした♪

焼きそばって日本では子供が大好きな食べ物なのでは?って思うんだけど
うちではほとんど出したことがないので、子供たちの反応、かなり悪し。

イカ焼きそば

結局、長男は結構気に入って食べてくれました。(麺だけね)
次男は、食べない!と拒否。
無理やり一口だけ食べさせたけどそれでおしまい。
ごはんにお味噌汁をかけたものだけ、ガツガツと食べてました。
[お味噌汁ごはんは彼の大好物]

子供ってあまり見慣れないものは警戒して食べないことが多いですよね。
これが、たとえば他の子供〔お友達とか〕と一緒にいて、彼らがパクパク食べてくれたりすると
つられてというか、警戒心なしに食べてくれたりすることもあるんですけどね~。

ま、いっか。
また出してやるから、焼きそば!(笑)


--------------------------------


東方神起(JYJ)のニュース、ショックでした。(涙)
もう当分日本語の歌を聞けないのでしょうか~。

何ヶ月か前にLAでレコーディングをしたCDのお披露目が
マレーシアなどで予定されているようですね。
今回のCDは全曲英語なのかな..?
今はとりあえずその新しいCDを楽しみにしていようと思います。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2010.09.23
Thu
18:36

どりちゃん #-

URL

ソース

美味しそー。私が食べたい(笑)。

わかるー、うちの娘もやきそば好きじゃないです。あんまり食卓に出ないというのもあるし、「ソース」の味が苦手みたい。

編集 | 返信 | 
2010.09.24
Fri
11:04

Popo→どりちゃん #-

URL

■どりちゃん
おいしかったんですよ~。(笑)
ソース味なんて子供が大好きそうなものなのにね!もっと毎日色々なものを食卓にださねば、、と思った一瞬でした。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

