
 --,-- --:--

......................................


ハロウィーン支度

 27,2010 22:29

......................................

ハロウィーンはまだ1ヶ月も先だけど、
近づいてきたな~、って思うとわくわくしてきます。

ハロウィーン気分を少しでも長く味わおうと、
まだちょっと早いけど飾り付けをしました。

子供たちも大喜びです。

毎年同じ飾りつけなんだけど。

いつもこうしてライトにクモのを巣をつけます♪

10_09_27_01.jpg 10_09_27_02.jpg

↓左は布をかけただけ。

10_09_27_03.jpg 10_09_27_04.jpg

↓左:いつもはテラコッタの鉢を入れているんだけど、ハロウィーン使用にチェンジ。

10_09_27_05.jpg 10_09_27_08.jpg

↓これは子供たちのために用意したキャンディー..
本当に点滴用の血に見えますよね~!
気持ち悪いけど、男の子はこういうの喜ぶと思って。
これはハロウィーンまで隠してあります♪

10_09_27_06.jpg 10_09_27_07.jpg

子供たちが小さい頃は、早くこういうことを一緒に楽しめるようになりたいなぁ~、ってよく思ったものだけど、すっかりそういう年頃になりました。
一緒に色々なことにワクワクできるのがうれしい。

コスチュームを買ったり、配るお菓子を買ったり..
何かと出費も多いけど、

子供たちと、
「今年は何になる~??」
とわいわい相談するのはやっぱり楽しいのです。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事

Comment - 2

2010.09.28
Tue
22:22

Petunia #-

URL

うわぁ・・・楽しそう!
ライトのクモの巣、本物みたいですね!!
それにしても、キャンディの「Fun to eat」って、
笑っちゃいますね。^0^
楽しいハロウィーンになりますように♪

編集 | 返信 | 
2010.09.29
Wed
18:58

popo→Petuniaさん #t5k9YYEY

URL

■Petuniaさん
この綿、本物っぽく見せるのはちょっと難しかったりするんですよ。(笑)
ハロウィーンのキャンディーは気持ち悪いのが色々出てますよね~。楽しくて大好きです!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

