スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライドアボカド

 04,2010 23:02

......................................

先日アンティークショーに行った帰り
一緒に行った友達とハッピーアワーへ行きました。

まだまだ外を歩くのは暑いので、夕方になるとビールをくいっといきたくなるんですよね。(笑)
アンティークショーに行った日はいつこそう思うので、今回は最初からハッピーアワーに行く予定をして、子供たちのことはそれぞれの夫たちに託してありました。

今回行ったのは Roaring Forkという、ちょっとお洒落なレストランです。

ここは雰囲気が最高♪

ハッピーアワーメニューから頼んでみた、フライドアボカド。

10_10_01_01.jpg

これがかなり美味しくて、まねして見たいなぁ、と思いました。
タルタルソースとシラチャソースを混ぜたようなソースがかかっているのだけど
これがとってもアボカドにあいます。
上に乗っている白いものはカニの身。

その他↓左はラムチョップのチーズフォンデュ、↓右がトルティーヤスープ。

10_10_01_02.jpg 10_10_01_03.jpg

チーズフォンデュと書いてあったけど、フォンデュというよりはただのクリームソース?という感じ。でもプレゼンテーションがよいですよね。
トルティーヤスープは熱々でなかったのが残念だったかな。
浅いお皿に入っているのですぐ冷めちゃったのかも。

このお店は、ハッピーアワーでも激安、というわけにはいかないけど
雰囲気を楽しむにはやっぱりお奨めのお店です。


------------------------------------------


さて、明日の朝にはシアトルに出張だというのに
まだほとんど準備が出来てません。
ただいま夜の10時半.. これから荷物を詰めなくちゃ。

子供たちを置いて出かけるのは後ろ髪を引かれる思いだけど
3日なんてきっとあっという間ですよね。

一人でゆっくりホテルに泊まるなんて
そうそうできないことだし
せっかくだから楽しんでこようと思います。
買ったままずーっと使ってない入浴剤も持っていくつもり。(笑)
(普段はなかなかのんびりお風呂になんて入れないので..)

たまには一人になってみるのも、きっといいことでしょう。

今回は仕事、というよりは勉強のため(コンファレンスへの出席)の出張だし
お金を出して行かせてくれる会社に感謝です。

それでは... 行ってまいります~。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2010.10.07
Thu
00:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.10.09
Sat
07:21

リン #-

URL

気をつけていってきてくださいね~♪ 実りある3日間だといいですね!!
シアトルといえば、シーフードですね!!
スタバの第一号店とか(笑)

食べることしか思いつかない・・・。

Happy hourって最近うちの近所にもありますが、なかなかその時間には帰れません・・・。
軽くマルゲリータとか出してくれる感じのとこがいいなぁ~と思って探してます。。

どんだけ酒飲みなんでしょ~笑

編集 | 返信 | 
2010.10.10
Sun
04:34

5diamonds #BxQFZbuQ

URL

はじめまして
ル・クルーゼのkeywordで検索してたどり着きました。
素敵なお料理の数々に思わず読みふけりました。
またお邪魔させてくださいね♪

編集 | 返信 | 
2010.10.10
Sun
12:36

popo→リンさん、5diamondsさん #t5k9YYEY

URL

■リンさん
戻ってまいりました~♪
しっかりスタバの一号店も見学してきましたよ。(笑)

ハッピーアワーのマルガリータ、最高ですよねぇ。ハッピーアワーはたいてい7時くらいまでなので、6時にはお店に入らないときついかな、、?でも7時前に駆け込んでとりあえずハッピーアワープライスの飲み物だけでもオーダーする、なんていうのもいいかもしれないですよね。

■5diamondsさん
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます~。
今後ともよろしくお願いします♪
これからはルクルーゼの季節ですよね。暖かいお料理、たくさん作りたいですね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。