スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


シアトルはとってもよいところでした♪

 10,2010 14:43

......................................

出張先のシアトルから戻ってきています。

金曜日の夜中に戻ってきて、土曜日は朝から一日バタバタと色々な用事で走り回り
今日はようやくちょっとのんびりしています。
今日はゆっくり子供たちとビデオでも見て過ごしたいなぁ、と思います。

シアトルはとーってもよいところでした!
雨が本当に多い街、と聞いていますが
私は今回も晴れ女威力を発揮し(笑)、滞在中は晴れ続き。
最高の秋晴れ日和でした。

10_10_09_01.jpg

仕事の合間に観光もして、短い間でしたが満喫してきました♪

スタバの第一号店などもしっかり観光しましたよ。(笑)
コーヒーで有名な街ということもあり、
歩いている人が本当にみんなコーヒーを手に持っているのがとても印象的でした。

いつもはまったく歩かない生活をしているので
久々に大都会に行って、「歩いた~!」という感じです。(笑)
でもやっぱり歩くっていいことですよね。
もっと意識的に普段から歩かねば、、と思います。

パイクプレイスにも行けたし、
フェリーにも乗ったし、
お洒落なカフェでコーヒーとパンを食べたりも。

10_10_09_02.jpg

ほんと、楽しかったです。
(子供たちに会えないのは寂しかったけど)

詳しいレポートはまた後ほど!

これからちょっと家の用事を片付けます~。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2010.10.10
Sun
15:09

モカ #-

URL

お天気に恵まれてよかったですね。
3連休で旅の疲れば取れますように・・・

編集 | 返信 | 
2010.10.10
Sun
16:43

Omamama #-

URL

お帰りなさ~い!

シアトルってオレゴンと同じでやっぱり雨の印象が強いですよね。なのに晴天だなんて、Popoさん凄いわ!(笑) 色々と楽しめた様で良かったですね。シアトルのレポ楽しみにしてま~す♪

編集 | 返信 | 
2010.10.11
Mon
19:47

yuki_in_usa #-

URL

おつかれさま~~~。出張とは言え言った事ないところに行くのは楽しいよね?
シアトルか~~~一度は行きたい所よね。
こっちからだとまだ近いのに・・・(>_<)
あたしもレポ楽しみにしてるよ!

編集 | 返信 | 
2010.10.11
Mon
20:06

popo→モカさん、Omamamaさん、yukiちゃん #t5k9YYEY

URL

■モカさん
残念ながら仕事は3連休でなくて、しかもすごく忙しい月曜日でした~。(苦笑)
今週はちょっと厳しい一週間になりそうですが、がんばらないと!です。

■Omamamaさん
ただいま~。
そうですよね、オレゴンとシアトルは近い気候なんでしょうね。晴れていてほんとうにラッキーでした!
晴れ女パワー、いつまで続くかな?(笑)

■yukiちゃん
シアトルって独特の雰囲気があるね~。
近々古い映画のSleepless in Seattleを見てみなくちゃ!って思ってます。(笑)むかーし見たけど、景色は全然覚えてないんだ~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

