スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シアトル - フェリーとかに

 12,2010 22:08

......................................

シアトルではフェリー通勤の方も多いんですよね。
なんかあこがれる~!

というわけで、通勤の人に混じってフェリーに乗って見ました。

↓フェリー乗り場にはこんなお洒落なカフェ(バー?)も。

フェリー乗り場

↓船内は広々しています。

フェリーの中

↓デッキ。よいお天気でしょう~??(笑)

デッキ

↓島に着きました。日が暮れてきています。いい感じ♪

10_10_06_12.jpg

たまらない雰囲気。いいなぁ~。

10_10_06_13.jpg

島に着いたのはいいけど、そのままUターン。
フェリーに乗って夕日を見るのが目的だったので...

10_10_06_14.jpg

↓シアトルに戻ってきました。
綺麗~。あ~、やっぱり海はいいなぁ。

10_10_06_15.jpg

↓観光客向けのお店かもしれないけど、とりあえずここで食べることに。

10_10_06_16.jpg

シーフードは特別美味しいわけではなかったけど、
かにを木のトンカチでたたいて割って食べるのが面白いのです。
テーブルにひいた紙にどーんと乗せてくれるのも楽しい!
たくさん食べて満喫しました。

10_10_06_17.jpg
しかし毎晩子供たちが恋しい私でした。
子供たちは毎晩電話をくれて、
"Mama~! We miss you~!"ってメッセージを入れてくれて...

でもこうしてたまに離れてみるのも、きっとお互いにとっていいことなのかも?なんて思ったりもしました。
子供たちだって、ママがいつもいることは当たり前じゃないんだ、ってわかれば、何か感じることもあるだろうし。

私も、寂しいながらもこうして家を離れて自由な時間を過ごすことで
またさらに家族を大事に思えるものですしね。

色々心配ごとはあったけれど、コンファレンスもとっても勉強&刺激になったし、やっぱり行ってよかった。
こんな機会を与えてくれる会社にも感謝。ありがたいことです。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 3

2010.10.13
Wed
09:04

モカ #-

URL

ベインブリッジへ行かれたのですね。
ベインブリッジはお金持ちがたくさん住んでいることで有名です。医者、弁護士、画家等など。
あと、工藤ゆうきさん主演(?)の映画がありましたよね。あの舞台になったところでもあります。その昔、日本人の方が移住してみえられてイチゴの栽培とかで財を築かれた人も多く住んでいらっしゃいます。

編集 | 返信 | 
2010.10.14
Thu
06:55

popo→モカさん #t5k9YYEY

URL

■モカさん
さすが!写真を見てすぐにどこだったかわかるんですね~。(笑)
確かにお金持ちが住んでいるのだろうなって思いました。フェリーから出てくる車が高級車ばかりだったの!
あの映画snow falling on ceders でしたっけ、、?あれはあの島が舞台だったんだ~??知りませんでした。実はうちにDVDがあるんです。見てみようかな~。

編集 | 返信 | 
2010.10.15
Fri
23:15

3ちゃん #-

URL

popoさん、えっーーー@@!
こっちに来てたのね?会いたかったわぁ~。
ベインブリッジでしょ~?家から近いから、お散歩とかしてるんだよ!きゃ~会いたかった!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。