スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ハロウィーンキティ

 19,2010 22:21

......................................

息子たちと夫がターゲットに買い物に行き...

「ママー、ママにお土産買って来たよー!」と。

ハローキティハロウィーン

ハローキティのハロウィーンキャンディーバッグ。

かわいいでしょ?(笑)

私はトリックオアトリートには行かないから
仕方がないので(笑)小物入れにしてます。


--------------------------------------


夫の誕生日でした。

何が食べたい?と聞くとアジアカフェのテイクアウトっていうので..
お言葉に甘済ませることに。

楽だし安上がり。

やっぱり誕生日にはケーキがないとかな、と
シフォンケーキだけ焼いたんだけど、それだけ。(笑)

それでも喜んでくれる、安上がりな人です。

誕生日プレゼントは、夫希望のKindle でした。

たいそう喜んでます。

日本ではまだ発売されてないようですが、
日本のが出たらぜひ買いたい!
そしたら日本から高い送料を払って本を買わなくても
ダウンロードできるようになりますもんね。

Amazonさん、よろしくお願いします♪


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

2010.10.20
Wed
20:57

McKenna #-

URL

だんなさまのお誕生日おめでとうございます。
Kindleいいですね。飛行機でも読んでいる人が増えていますよね。本当に日本のアマゾンも販売してくれたらいいのですが、日本の書籍の流通はすごく複雑らしいので、一体いつになったらデジタル化が進んでくれるかしら???

編集 | 返信 | 
2010.10.20
Wed
23:40

Omamama #-

URL

可愛いですね~!ママにお土産だなんて。キティーもハロウィン仕様なのね。

旦那様のお誕生日おめでとうございます☆ 確かに日本語バージョンのKindleあったら良いですね~!

編集 | 返信 | 
2010.10.21
Thu
11:52

yuki_in_usa #-

URL

こっちのターゲットはバスケットがまったくなく(プラのかぼちゃのだけ)びっくり!大きな店舗に行ったらあるのかな???
Kindleか~。人気だとは聞いてるけどどう?

編集 | 返信 | 
2010.10.21
Thu
12:52

Popo→McKennaさん、Omamamaさん、yukiちゃん #-

URL

■McKennaさん
ありがとうございます♪
そうですよね、日本って本の割引とかもほとんどないみたいだし
アメリカとはシステムが違うんでしょうね。。
日本にもブックリーダーはあるみたいだけど
まだスタンダードじゃないし、それに投資するのは躊躇してしまいます。
早く電子ブックがもっと浸透してくれるといいな~。

■Omamamaさん
うちの息子たちはママ=ハローキティって思ってるんです。(笑)
実際好きなんですけど。。
自称永遠のキティラーです。(爆)
LAには日本のブックオフなどがあるからいいですよねー!!

■yukiちゃん
えー、バスケットないの?!
でもこっちみたいにスーパーターゲットがどこにでもあるって感じじゃないですよね。
Kindle、うちはすっごく気に入ってるみたいです。
電池も信じられないくらい長持ちするんだよね。

編集 | 返信 | 
2010.10.22
Fri
10:51

yco #-

URL

popoさん、こんにちは。

ずいぶん前に何度かコメントを残させてもらったycoと申します(その時のハンドルネーム、忘れてしまいました・・・)
私もasia cafeが大好きなので、のこのこと出て参りました~。

今は他州に住んでいるのですが、ここの『Chicken Delight』を食べにオースティンに遊びに行きたいくらいです!
popoさんは食べたことありますか?
鶏肉にかかっているタレが真っ赤で見るからに辛そうなのですが、そこまでではなく絶妙なんです☆
そしてこのタレ、嬉しいことに白いごはんにもピッタリなので、一皿で二度味わえます(笑)

今後も、popoさんからのオースティン情報を楽しみにしています♪

編集 | 返信 | 
2010.10.22
Fri
18:45

popo→ycoさん #t5k9YYEY

URL

■ycoさん
こんにちは♪
そのチキン、知ってます!
確か冷たい一品、、、ですよね?違ったかな?一度食べたことがあると思うんだけど..今度また食べてみまーす。すごく食べたくなってきました♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

