スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


オースティン限定..だよね?

 27,2010 22:41

......................................

以前ホールフーズマーケットの保冷ランチバッグを紹介しましたが... (そのときの日記はこちら

最近またマーケット(本社のあるダウンタウンストア)をぶらぶらしていたら
気がついた!

なんか違う~!微妙に違う!

ホールフーズの保冷バッグ オースティン仕様

最近売られているバッグには"DOWN TOWN AUSTIN"って書いてあって、
しかもトレードマークのこうもりと自転車の絵が!

こっちの方が断然かわいい~。欲しい~!

と、ついまた買っちゃいました。(苦笑)

ちなみに前回紹介したときの値段、間違っていたみたい。
この小さいサイズは$4.99です。
(スノーガールちゃんが欲しがりそう、、送ろうか?(笑))


-----------------------------------


あっという間にハロウィーンがやってきます。
もう10月が終わり..?
うそでしょ~??という感じです。

確か来週辺りにはデイライトセービング(サマータイム)も終わり、
時計が一時間早くなり、日が暮れる時間も一気に早まるんですよね。
いよいよ冬に向かってまっしぐらという気持ち。
ついこの間まで真夏だったと思ったのに。

なんとなく物悲しくなる季節ですよね。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 4

2010.10.29
Fri
19:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.10.30
Sat
04:32

yuki_in_usa #-

URL

いや~ん、かわいい♪
超テキサスモデル!
うっ・・・マジ頼みたいくらい・・・(≧ε≦o)
こっちにもWhole Foodsあるんだけど、場所が悪くてなかなか行かないの~。
(日系・中華系・韓国系・Sprouts・Trader Joe's・Safewayをその週によってハシゴしてるよ~)
ダウンタウンのも遠かったけど、行ってたもんな~。
もうすぐ近くにオープンするし久々に行ってみようかな☆

***

一時帰国被ってるよ~~~。うちも12/4~1/2まで帰ってるよ!

編集 | 返信 | 
2010.10.31
Sun
15:01

popo→Taroさん、Yukiちゃん #t5k9YYEY

URL

■Taroさん
日本に行くとき買って行きますよ~!!
住所、教えてください!
オースティンも本当に変わりました。ぜひぜひまた遊びに来ていただきたいなぁ。
今回は東京に行く機会はなさそうなのだけど、次回はぜひ!!!

■Yukiちゃん
同じ時期に日本にいるんだねー!!京都には何度も行きたいって思ってるから、ぜひ会わない??バッグも持ってくよ!(笑)

編集 | 返信 | 
2010.11.01
Mon
06:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

