
 --,-- --:--

......................................


ここもお化け屋敷~☆従兄弟宅でのハロウィーンパーティ

 30,2010 22:23

......................................

サンアントニオに住む、夫の従兄弟の家では、
毎年ものすごくこわーいハロウィーンパーティをしているということ。
我が家は子供たちが小さかったので、今までは
「君たちはまだ無理だね~。ふふふ....」なんて言われてたんだけど、
なんと今年は初めて誘われました!解禁です。(笑)

怖いらしいけど行く?
と子供たちに聞くと、
「行く!!!」というので、
言って参りましたよ。

玄関からすごい怖い人形が立っていて、ほんと怖い~!
昨日の家に引き続き、ここも完全にお化け屋敷となっていました。

よく見えるように明るいうちにちょっと写真を撮ってみました。
すべて裏庭の風景(?)です。

10_10_30_01.jpg

↓切り取られた足や手、それから動く心臓!
そしてここには写ってないですが、血まみれののこぎりも..

10_10_30_02.jpg

↓まじ、怖いんですけど!!(涙)

10_10_30_03.jpg

↓プールにも一工夫。(笑)

10_10_30_04.jpg

↓でかいんです。

10_10_30_05.jpg

このほかにもほんと、色々!!
多くのものが、センサーで反応して動いたりしゃべったり光がついたり...
いきなり口から煙をシャー!!と出す怖い人なんかもいて!

これ、人がいないところで一人だったらまじで怖いだろうなぁ~。

私としては、これらを一年中ガレージにおいておくことが考えられない!(笑)
でも好きな人、多いんですよね~。
家の隣の家もそうですが...

楽しすぎて、食べ物の写真を撮るのをほとんど忘れてたんだけど..
この従兄弟の奥さんが料理上手で、
ここに来るといつも本当においしい料理にありつけるんです。

10_10_30_07.jpg 10_10_30_08.jpg

↓ホストの従兄弟。
なんと、ボイスチェンジャーがついていて、
話す声がおどろおどろしく変わっていました。
毎年違う衣装を着るそうです。。(笑)

10_10_30_06.jpg

キッチンに立っている姿が笑える。。
ちなみに彼はやさしい~お医者さんです。(笑)


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事

Comment - 4

2010.11.01
Mon
12:13

M #ZhpB80kE

URL

これはすごいね!ちょっとした墓石が30ドルとかするでしょ?ほんと、ここまでやったら何千ドルってかかるねぇ。 私もアメリカ人のそういうところ好きです♪
うちも初ハロウィン幹事だったからもうちょっと飾り付けたかったけど、高すぎて断念。。。

本番の記事も楽しみにしてます!

編集 | 返信 | 
2010.11.01
Mon
13:13

Popo→Mちゃん #-

URL

■Mちゃん
そうそう、ハロウィーンのデコレーションって高いよねー!!しかしオンラインだと今は半額で色々出てるよ!私も今のうちに買おうかと思って物色中。(笑)
定価では買いたくないよねー。それにあまりにも気持ち悪すぎるのも嫌だ!怖かわいい系(笑)がいいなぁ。

編集 | 返信 | 
2010.11.02
Tue
08:48

どりちゃん #-

URL

すごい。。

すごーーい。凝ってますね。確かに小さい子供には怖すぎる~。クリスマスにしろ、凝る人は凝りますねー。お金持ちだから出来る技だわ。(笑)

編集 | 返信 | 
2010.11.02
Tue
15:31

popo→どりちゃん #t5k9YYEY

URL

■どりちゃん
すごいでしょう~?(笑)
そう、余裕があるからできることなんだろうけど、、ここの家は消して豪邸でもないし、あまり身の回りにお金をかけているようでもないし、、でも楽しむことには惜しまない!という感じなんです。
そういうの、いいな~、って思いますよね~!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

