スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


平日のレゴストアへ

 08,2010 21:16

......................................

オースティンには数ヶ月前にレゴストアがオープンしたのだけど、
前に土曜日の午後に行ったら、もうそれはすごい混雑で
ゆっくり見るどころではなかったんです。
とにかく人人人...
レジは長蛇の列だし。

なので次に行くなら平日の夜!と思ってました。

長男にはまたレゴストアに行きたい!とずーっとねだられていたのだけど
うちからレゴストアまでは結構遠く、ラッシュアワーは車もかなり混雑するので
なかなかいけないでいました。

でも今日は「行くぞ!」と先週から計画して、
仕事を早く切り上げて4時前に出発!
それほどの混雑にあうこともなく、たどり着けました♪

期待通り月曜の夜のお店はすいていて最高~。
店員さんがあちらから声をかけてきてくれるくらい、
のんびりモードでした。
やっぱりがんばって平日に行ってよかった。

次男は好きなピースを容器に詰める、というのが欲しいと言って..

レゴストアのピース

長男にはハリーポッターシリーズの小さいものをひとつ買いました。

で、昨日外食したばっかりなんだけど、またつい...
すぐ隣にカリフォルニアピザキッチンがあって
子供たちも大好きなので..
寄ってしまいました。

私はフィッシュタコスをオーダー。

フィッシュタコス

これが美味しくて..
ダイエット中だからひとつにしておこう!って思ったのに
つい平らげてしまいました。あぁ....
でもね、これでもピザなどは避けて、比較的ヘルシーなものを選んだつもり。

また明日からがんばろ。

いつもとはちょっと違う平日。
たまにはこんなのもいいですね。

一週間で子供たちの習い事が二人ともない日って月曜だけなのです。
明日からはバタバタ!で、気がついたら週末、なんですよね。

そんなこんなで一週間はあっという間に過ぎ、
そして一ヶ月もあっという間。
気がついたら日本行きの日が来ているなぁ~、って思うとあせってきます。

日本に行く前にお土産も買わなくちゃだし、みんなのクリスマスプレゼントも準備しておかなくちゃいけない...
やることをリストアップしてさっさとこなして行かなくちゃ~。


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

