スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒューストンに行ってきました(仁くんレポあり)

 14,2010 22:32

......................................

友人と二人で、ヒューストンに一泊旅行してきました♪
目的は赤西仁くんのコンサートを観にいくこと、ですがそのレポートは記事最後に..

土曜日は早めのディナーをコンサート会場にあるレストランで食べました。
ここの食事は大して美味しいわけでもなかったので、写真も撮ってないですが...
でも、ここで食べると特典があったんです!詳しくはコンサートレポートと一緒に書きますね。

コンサートの日はホテルに一泊、そして次の日の朝はH Martへ買い物に。

ランチはYelpでも評判がよかった Bong Ga 韓国レストランに行ってみることに。

Bon Ga Korean Restaurant

ここ、とってもよかったです!

豚肉 美味しそうな霜降り

↑左のサムギョプソル(豚ばら肉)も、↑右の牛肉もどちらもおいしい~。

小皿たくさん ごはん

小皿の品々もおいしくて、ご飯が雑穀入りで赤かったのもちょっと特別な気がしてうれしかった!
お昼からがーっつり食べました。

韓国料理は本当に野菜がたっぷり食べられて最高~♪
もう韓国料理なしでは生きられない体になってきたかも。(笑)



この先は赤西仁くんのコンサート、Yello Gold Tour 3010 のヒューストン公演のレポートです。
興味のある方のみ、どうぞ~♪
下の「続きを読む」をクリックしてくださいね。


------------------------------------------------------
行ってきました~!
赤西くんのコンサート。
前回の夏のLA公演に続いて、今回はヒューストンの公演です。
今回は友人と二人で♪

会場は House of Bluesというところでした。

House of Blues

当日は午前中は用事があって、出発が午後になってしまったので、
ヒューストンに到着次第ホテルにチェックインし、
その後すぐに会場に向かい、会場内のレストランで食事をして
ちょこっとお酒なんて飲んでからコンサートに挑もう!っていう計画をしました。

で、友人が気がついたこと...
プリントアウトしたチケットに、会場内のレストランのクーポンがついていて、
そこの注意書きに
「ここで食事をした人は、待たないで会場に入れる権利があります」と書いてあったんです!
気がついてよかった~。

で、実際にレストランで聞いてみたら、メインディッシュを頼んだ人は
優先ラインに並ばせてくれるとのこと。
これはありがたすぎます。

今回は立ち見席だったので、先に入れば入るほどいいスポットがとれるはず。
それで、実際に優先ラインで先に入場できたので
かなりよい位置に陣取ることが出来ました!

なんと... 仁くんまでの距離、約2メートル!
もう本当に近くてかなりテンション上がりました!(笑)

前回もかなり前のほうの席だったんだけど、
それとは比べ物にならないほどまたぐーんと近くて..
感激ものでした、本当に。

LAの公演では、周りを見渡す限りほとんどが日本からやってきたファン、または
現地の日本人ファン、だったのだけど、
今回は周りで聞こえてくる言葉はほとんどが英語でした。
みんな乗りもすごくよくて、歌も一緒に英語で合唱していたり、と
仁くんもうれしかったのじゃないかな~?

前のほうを陣取っている人たちはかなり熱心なファンだろうから、
かなりの盛り上がりようでしたよ。

ただ、立ち見はやっぱりちょっと大変でした。
みんな自分が少しでも前に行きたいと、ぐいぐい押してくるんです。
特に私の後ろにいた年配の方..
ものすごい力でずーっと押されて、踏ん張ってる私は死にそうになりましたよ。(笑)
とにかく体を私の背中にべーったり押し付けてきて..
最後のほうに、あまりのひどさに絶えかねて、
「押さないでもらえますか?」って言ったら
ガン飛ばされました!

ま、そんなこともありましたが、
負けずに楽しんできましたよ!
これだけ近いところで見られるなら
それくらいの苦労はよし!(笑)

前回は長男を連れて行ったので、気を使ったというか
現実が付きまとっていたんだけど、
今回は友人と二人だし、お酒も入っていたし、で
かなり自分の世界に浸りきって楽しめました。(笑)

ほんとに楽しかった~。

たまにこうやって現実から離れるのって、楽しいですね~。
またこんな機会があるといいな。

以上、レポートでした。(笑)


ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
 にほんブログ村 海外生活ブログへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 6

2010.11.15
Mon
16:55

Omamama #-

URL

おぉ~待ってました!(笑)

お食事をすると優先してくれるなんて特典嬉しすぎですね~。2m先に仁くんだなんて羨ましすぎです~!!(興奮) でも読んでいたら、やっぱり立ち見席にしなくて良かった~なんて思っちゃったりして。絶対おしくらまんじゅう状態になるもんね・・・!子供抜きでコンサート楽しめたのは良かったですね♪ いいな~。(笑)

編集 | 返信 | 
2010.11.16
Tue
21:49

popo→Omamamaさん #t5k9YYEY

URL

■Omamamaさん
確か今日はLA公演でしたよね!
今頃楽しんでいるかな~???
報告、楽しみに待ってます!

子連れで立ち見はやっぱりきつかったかもしれないですね~。前が見えないかもしれないし。。
あー、でもあんなに近くに仁君を見られるのは、これが最後かも、、?なんて思います。貴重な経験だったな~!(笑)

編集 | 返信 | 
2010.11.17
Wed
13:32

Kママ #-

URL

SFC公演も無料チケットが配られたって、F子さんが言ってたよー。
それで来たんでしょーっていう年配の方々がたくさんいたとか・・・
でも、そんな近くで見れる機会ないから、貴重な体験だったね!!

編集 | 返信 | 
2010.11.17
Wed
20:25

popo→Kママちゃん #t5k9YYEY

URL

■Kママちゃん
私は前のほうだったから熱心なファンばかりに見えたけど、実際後ろのほうは結構ただで見に来た人、多かったんだろうな~。
難しいよね、やっぱり!
でも私はうれしかったけどね~。ヒューストンに来てくれたなんて、ほんと夢みたい!

編集 | 返信 | 
2010.11.20
Sat
07:17

リン #-

URL

日本で2mなんてプレミアチケットですよ~♪オークションなら10万単位のお取引になっちゃうかも・・・

楽しめてよかったです~♪♪
個人的に日本人として頑張って欲しいです。
中々いないですもん!アメリカで頑張ろうって思う日本人は。

編集 | 返信 | 
2010.11.20
Sat
22:00

popo→リンさん #t5k9YYEY

URL

■リンさん
そうでしょう~??2メートルなんて、すごいことですよね!!もうこんな機会は最初で最後かな~。
アメリカで見られるなんて、ほんとに夢のようでした。もっと日本のアーティストがアメリカに来てくれないかな~、ってちょっと夢が膨らみます♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。