スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


ゴディバの塩キャラメルチョコ

 01,2010 23:15

......................................

これ、かなり美味しいです!!

ゴディバの塩キャラメルチョコ

ゴディバの塩キャラメル板チョコ..
近所のグロッサリーストアで見つけて、高かったのでためらったんだけど、悩んだ末にえいっと買ってみたんです。(笑)
美味しくて危険。

Randallsの、普通のチョコレートがおいてある場所とは別のならびに置いてありました。
確か4ドルくらいしたかなぁ.. 高いですよね。
でもたまの自分へのご褒美などにどうでしょう?(笑)

塩キャラメルって日本では何年も前から流行っているようですが、
アメリカで見かけるようになったのは本当につい最近です。
最近は雑誌のレシピなどでもたまに塩キャラメル味のスイーツを見かけるようになりました。

流行は日本のほうが断然早いですよね。
服などを見ていても思うけど、日本で流行ったデザインが、2年後くらいにアメリカで流行っている感じです。

もちろん、アメリカで流行ったものが日本に行く場合もあるけれど..
最近ならカップケーキなどがそうですよね。

日米の流行りものを見ていると面白いです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2010.12.02
Thu
20:21

Saori #-

URL

今スタバでSalted Caramel Hot Chocolateっていうのがメニューにのってますよ。 これも、かなり甘いですが、はまるおいしさです。

編集 | 返信 | 
2010.12.02
Thu
22:02

popo→Saoriさん #t5k9YYEY

URL

■Saoriさん
えー、それは初耳です!
今度ぜひトライしてみます♪
スタバのキャラメルアップルサイダーも大好きなんですよね~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

