スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンスパフォーマンスとちょっと早めの忘年会

 04,2010 23:20

......................................

近くのモールの映画館前広場を使って、長男のダンススクールがショーを行いました。
で、長男もがんばって踊ってきましたよ。

ポーズ! ダンス!

この日は2時間で40組のパフォーマンスが行われました。
チームからソロ、3歳児から高校生まで。

とにかく女の子ばかりなので、男の子はとーっても目立ちます。(笑)

長男の「ダンスやめたい」発言も、解決したのか一時的なものだったのか..
このパフォーマンスも本人楽しんでいたようです。よかった。


夕方からは友人の家にお邪魔してきました。
ちょっと早いクリスマス会、いや、忘年会かな?

ものすごいご馳走を用意してくれていました!

ご馳走です

↑:大皿いっぱいのローストビーフ、砂肝のから揚げ、ここには写っていませんがお鍋いっぱいのビーフシチューも。

砂肝のから揚げ ボージョレー 焼きさば寿司

↑左から、砂肝のから揚げ(アメリカでこんなものが食べられるなんて~♪)、私が持参したボージョレーヌーボー、そして別の友人ゲストが持参した焼きさば寿司。

パエリア

↑そしてパエリア!
ゲストから感性があがります♪

ほんと、メインの料理がいくつあったの??という感じ。
感激です。

この日はみんな妙な盛り上がりようで(笑)、
子供たちはWiiのマイケルジャクソンダンスゲームで、揃ってマイケルを踊りまくり。(笑)
(のちに大人も..)

盛り上がりすぎて写真も撮ってないのだけど、
この日私はミニチョコレートフォンデュファウンテンを持参しました。

事前にみんなに「フォンデュファウンテンを持っていくよ!」と伝えると、
「具にはコロッケとか.. キムチもいけるらしいよ!」
とか
「ベーコンもいけるらしい!」
とかみんな色々言い出して.. (笑)

結局実験用に一人が「コロッケがなかったからシュウマイを持ってきたわ!」(なんで??)なんて。

で、まずシュウマイをトライする人.. そして「うーん、そんな悪くないよ。」と。

で、次に「じゃあローストビーフは??」とローストビーフにチョコをたっぷりかけて食べ始める人も出現。

ローストビーフは私も食べさせられたんだけど(笑)、別に... チョコを食べ後でローストビーフを食べたかな?という感じでした。

砂肝のから揚げは、衣とチョコが結構合いましたよ。(笑)
でもキムチだけはかんべん.. と私は思います。

この後は大人もマイケルジャクソンダンスで盛り上がり..
大爆笑な夜でした。

あ~、久々にあんなに騒いだ気がする。(笑)
楽しかった~♪

ホストのMちゃん、ほんとありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2010.12.07
Tue
14:54

M #ZhpB80kE

URL

こちらこそ、忙しいところ遊びに来てくれてありがとう♪

ホント、パティオを拝むこともなく(確かコレがメインだったはず(笑))、インドアで食べて、飲んで、笑って、踊った忘年会(?)だったね。 でも、忘年会にふさわしいくらい、マイコーの踊りあり、次男君のカンフーあり、フォンデュー罰ゲームあり♪ (フォンデューの写真、ちょっとだけあるので送ります)

それにしてもホント笑った!!popoさんがみんな(特に男性陣)にいじられてたの意外でおもしろかった~ popoさんは、完全につっこみ専門だと思っていたので。

もうすぐ日本。 「ワー」っと行って、「ガー」っと遊んで来てください♪

編集 | 返信 | 
2010.12.07
Tue
21:17

Popo→Mちゃん #-

URL

■Mちゃん
突っ込んでたのは約一名でしょ!(笑)まったくねー?(笑)
わーっと行ってガーッと遊ぶに受けた!
しかしよく笑ったよね~。次に集まるのが楽しみです。ほんと、ありがとう!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。