スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


NEWSのコンサート/回転寿司

 23,2007 20:33

......................................

久々の日記になってしまいました。
毎日出歩いていて、帰ってくるとぐったりだったり、またはPCに向かうよりは家族と話をしなくちゃ、、、という感じで。。
本当に毎日あっという間。アメリカに帰る日もあっという間に来てしまうのでしょう。一日、一日をエンジョイしなくては!

書きたいことは山ほどあるのですが、興奮冷めやらずうちにこのことだけ、、(人によってはひかれてしまうかも、、、?でもいいや。(笑))

実は、、、NEWSのコンサートに行ってきました!そう、、、ジャニーズの、、、NEWSです。(笑)

大阪での公演は日程が合わずいけなかったので、なんと福井まで行ってきたんですよ~。しかもなんと、、、親子三代で。(笑)

長男が行きたいというので二人で行こうかな、、なんて思っていたら母が「私も行くわ、、」と。「いや、別に無理して来なくっていいんだよ?」というと、

「いや、行きたいのよ

えーっ!行きたいんですか!?

それなら一緒に行きましょう、、、ということで母、妹、私、長男の四人で特急に乗って福井のサンドームという会場まで出かけてきました。大阪からは2時間弱です。

時間とお金をかけて福井まで行ってきたわけですが、これはもう価値ありありでした!だって、、、地方のホールは小さくて本当によく見えるんです~。大阪城ホールや東京ドームなどでは、そこそこいい席をとったってかなり遠くにしか見えないですよね。実際、ファンの子たちは東京などからもたくさん来ているようで、「一度こういうホールを体験すると横浜アリーナやドームなんて行けないわ!」なんて声も聞こえてきていました。そうだろうなぁ。

私たちの席はアリーナではなかったけれど、座席の7列目。花道(?っていうのかな?ジャニーズの子たちがいつも走り回る道です)から7列目ということになります。なのでこちらに来てくれているときには、肉眼ではっきりと顔がわかるほど近いんです~。

実際に見る彼らはほんとう~!!にかっこよかったですよ~。特に山下君の美しさにはもう驚きでした。手越君もほんとにかわいかった~。これ以上あまり興奮して語ると本当にひかれてしまいそうなのでやめておきますが、、(笑)

クリスマス大サービスなのかアンコールにはなんと3度も応えてくれたし、ほんと行ってよかった。すっごく楽しかったです。

母と妹は私と息子から離れた席だったのですが、母は終演後、「まっすーがお母さんに手を振ってくれたのよ~」。

母くらいの年齢の人は目立つらしく、サービスしてくれるようです。得だなぁ。(笑)

もうこんな機会があるかどうかわからないけれど、、あったらぜひぜひまた行きたいな~。ステージや衣装は華やかで見ているだけでわくわくするし、何より元気をもらえるコンサートでした。一日2回公演であれだけ元気や愛想を振りまけるのはすごいって思ってしまいます。あれはほんと、努力と才能なんだろうなぁ。がんばっているなぁ、すごいなぁって単純に感動するんですよね。

12月に帰国してよかった♪ (笑)


------------------------------------------------

長男が日本ですっごく楽しみにしていたものがもうひとつ、、

回転寿司


そう、回転寿司!

お寿司が大好きな彼、、、前回食べた回転寿司が楽しかったらしく、今回も楽しみにしていました。こちらに到着してから毎日、食事時になると「すし、すし、すしすし~!!」。(笑)

でもなかなか食べる機会がなくて、ようやく。

待ちに待った寿司だったので、すっごくたくさん食べて、あとで気分が悪いと言っていたほどでした。(笑)

寿司といえば、、、12月しか食べられない、しかも高級寿司店でしか普段は食べられないというウニをオーダーしました。今届くのを待っているところで、、どんなものなんだろう、、本当においしいのかな~??楽しみです。

★極上の美味を!最高級「落石の生ウニ」★

これもまた、、やっぱり12月に里帰りしてよかった~!!って思えるものだったらいいな~。報告しますね。ちなみに私が買ったのはわけありのお値打ちパックです。



今日はクリスマスイブですね。皆さん、どうぞ楽しいクリスマスを過ごされますように!

ランキングに応援のクリックをいただけるととっても励みになります
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ


関連記事
スポンサーサイト

Comment - 5

2007.12.23
Sun
18:00

ちゃあ #-

URL

いいなぁ~!!いいなぁ~!!

popoさん、、、
Newsのコンサート、ひくよりも、うらやましいお話でした!!私も行きたい~!!
皆さんで楽しめたようで、良かったですね!!今、良く流れてる Weeeek (eが何個だろう??)っていうNewsの歌は私も好きです。 

私も以前、偶然友達が入手したチケットでSMAPのコンサートに行ったことあるのですが、行ってはじめて、SMAPってなんてかっこいいんだろう、、!!とその時は思いました(笑)。 歌とかそこまで知らなかったのに、かなり楽しんでました。
ジャニーズのコンサートってこんなに楽しいのか、、と思ったものです。

popoさんの日記、すっごく楽しみにしていますが、家族とのお時間も今だけですから、楽しんでくださいね、、、とか言いつつ、
後で、popoさんが、うにの他にも、どんなものを日本で購入されたのか、とても興味(?)があるのですが、、、(笑)

編集 | 返信 | 
2007.12.24
Mon
05:38

OREO #-

URL

NEWSってグループの存在自体、知らなかったから!笑
ドラマにもたくさん出ているみたいだから、意外と目にしているのかなあ。ジャニーズのコンサートは行ったことないけど、なんだかとても楽しそう。popoマジックね( ゚ー^)

編集 | 返信 | 
2007.12.24
Mon
10:26

月 #mQop/nM.

URL

いや~、popoさんの意外な一面発見だよね。もうpopoさんがここまで書いてくれたから白状するけど、私も実はやまPのファンなのよ(笑)。くろさぎも見てたよ!この年でって恥ずかしくてごく一部の人にしか言ってなかったんだけど、popoさんもジャニーズ好きだと聞いてすっごく嬉しかったよ!仲間仲間♪彼らは美しいよねー。

と、普段なら回転寿司のほうに反応する私ですが、今回はNEWSとか山下くんと言う言葉に激しく動揺した私でした。

日本での滞在、思う存分楽しんでね。

編集 | 返信 | 
2007.12.24
Mon
16:48

Earl-Grey #-

URL

cookでお世話になっております、Earl-Greyです♪とても久しぶりにブログを拝見しました。日本に帰国なさったのですね~。NEWSのライブとは素敵!福井まで!限りある滞在ではやりたい全てはできないかもしれませんが、どうぞぎりぎりまで楽しんでくださいね。

相変わらずの美しいお写真の数々に、やはり見とれました。またおじゃまします♪

編集 | 返信 | 
2007.12.24
Mon
19:14

popo #-

URL

ちゃあさん、OREOちゃん、月ちゃん、Earl-Grayさんへ

■ちゃあさん
ひかないでいてくれてありがとう!(笑)
コンサートはそのWeeeeek!から始まりましたよ~♪

やっぱり実際にコンサートに行くと、なんでも感動しますよね。
勝手に身近に感じたりして。(笑)

日本で買ったものや食べたもの、これから
どんどん紹介しますね!!

■OREOちゃん
うん、NEWSの子たち、ドラマにもたくさん出ているよ。
きっと見たことある子も多いと思う。
ジャニーズのコンサートね~、、ほんと楽しいよ。
私だって子供のころ行った以来だったんだけど。(笑)
今度ぜひぜひ一度行ってみて!(笑)

■月ちゃん
ふふふ、、、かっこいいよねぇ~、山下君!
私もクロサギにははまったよ~。
実際の山下くんは本当に美しかったよ。。感動もの。
一緒に行けたらよかったね~!!!
いつかどう??(笑)

■Earl-Greyさん
こんにちは♪
そうなんです。ただいま日本を満喫中です。
寒い時期ですが、食べ物がおいしいのでやっぱり
冬にしてよかったなぁって思っているところなんですよ~。
やっぱり日本での最大の楽しみは食べることです!(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

