スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


わがや風チキンヌードルスープ

 22,2011 22:46

......................................

うちの次男はチキンヌードルスープが大好きで
これならたくさん入っている野菜もパクパク食べてくれるんです。

この間ホールフーズマーケットのカフェで食べたいものを選ばせたら、
チキンヌードルスープ!って。
かなり美味しかったらしく、結構な量をぺろりと平らげてました。

チキンヌードルスープ、というくらいだから
もちろんチキンが入っているんだけど、
次男は別にチキンがなくてもいいらしい、というか、
逆にスープに入っているチキンがあまり好きでないみたい。
(私の料理の仕方がまずいのかもしれないんだけど!)

で、うちで作るときはいつもチキンなし、
そしてパスタはあるもので代用するので、
こんな感じになっちゃいます。

チキンヌードルスープ

もうこれはチキンヌードルスープとは呼べませんね。
でもうちで作る分にはこれでいいのだ。

今日は残っていたカラフルなシェルパスタを使って。
にんじん、セロリ、たまねぎがたっぷりと入ってます。


--------------------------------------


今日もどっと疲れた一日でした。
火曜日は子供たちの習い事が二人合わせて三つあるんです。
よりによってこんな日に夫が急に残業..

というわけで、私が走り回ることに。

3つの習い事に時間差で連れて行き、
その間に夕飯を食べさせ..

ようやく帰ってきたら、最近反抗期の長男との勉強タイム。
はぁ~。
ほんとに疲れた。

もう無理っ!(苦笑)
これが私のキャパの限界です。

今夜の10時前ですが、
これからつかの間のくつろぎタイムを楽しもうと思います..
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2011.02.24
Thu
15:24

テキーラ #-

URL

テキサスキャビア

ポポさん、
今日職場でポットラックがあって、ポポさんのテキサスキャビアを作って持って行きました。人数が多いので、2倍のレシピで作りましたが、とっても人気で、みんなに褒めていただきました。
ポポさん、感謝です!!!!v-218

編集 | 返信 | 
2011.02.25
Fri
09:47

popo→テキーラさん #-

URL

■テキーラさん
うれしいです。ありがとう!
自分のアップしているレシピを使ってもらって、喜んでもらえると、ほんとうれしいんですよね。
ちょっと似たレシピでブラックビーンズのサルサもぜひ作ってみてください。こちらもおいしいですよ~。レシピID279490です。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

