スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


GAP Japan Relief T-shirts

 05,2011 07:56

......................................

GAPの日本支援Tシャツがなかなかいい感じです。
これならお洒落に着られそうだし、
日本の家族や友人へのプレゼントやお土産にも
喜ばれるのではないでしょうか?
女性用、男性用があります。
(子供用がないのが残念!)

GAP Japan Releaf T-shirts

このTシャツの売り上げ収益は、GlobalGivingのJapan Earthquake and Tsunami Relief Fundに寄付されるとのことです。

プレゼントして喜ばれて寄付もできる..
長くサポートしていくには、こういうのがよいなぁ、と思います。

GAPは今20%オフセールもやっているので、
お土産を早めに買うチャンスですよ~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2011.04.06
Wed
02:02

petunia #-

URL

私のサポートは、
週末の花見のために東北産の日本酒を買うこと!
日本の美味しいものを誇りに思い、
美しい花をみながら堪能してきますv-252

編集 | 返信 | 
2011.04.06
Wed
14:41

popo→petuniaさん #-

URL

■petuniaさん
それ、すばらしいですよね!
東北のすばらしい酒造会社をつぶしたら絶対にだめ!私もこちらで東北のお酒、買おうかな~?
だけど、いいなぁお花見。
今は子供たちの学校の休みにあわせてしか旅行できないので、日本で今度お花見を出来るのはずいぶん先の話になりそうです。
私の分まで楽しんできてね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

