スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


豚ひれ肉のソテー☆マスタードソース

 15,2011 22:51

......................................

コスコで豚ひれ肉を買うと、大きいかたまりが4本も入っています。
半分はたくさんのヒレカツにしたのだけど、後半分を冷凍してありました。

あれを使っちゃわないと... と思っていたところに見つけたかな姐さんのレシピ
もともとは鶏の胸肉が使われているのだけど、豚ひれでもおいしいはず!と思って。

豚ひれ肉のソテー☆マスタードソース

正解でした☆

子供が食べやすいように、ソースに少し蜂蜜をプラス。
うん、おいしい、おいしい。

簡単なのにちょっとしゃれた感じになって
パーティなんかにもよさそうです。


----------------------------


今週は同僚が急にお休みになり、きつい一週間でした。
突然だったので(もちろん事情がありました)、引継ぎもなし。
自分がかかわっていなかったプロジェクトを途中で引き継ぐって本当に大変なんですよね。
状況を把握するまでに時間がかかるし、頭も使うし..

あ~、やっと金曜の夜!とほっとしたいところですが
まだ解決されてない問題もあり、これからまたメールチェックです。
さ、後もう少し、がんばろう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2011.04.16
Sat
06:07

Fuyuka #-

URL

おいしそうです!!

またまたおいしそうです!大きいんですよね、私もやってみます!

編集 | 返信 | 
2011.04.17
Sun
09:02

popo→Fuyukaさん #-

URL

■Fuyukaさん
こんにちは♪
アメリカはお肉が安いですもんね~。特にコスコなんて、、(笑)
上手に使いたいですよね。
今度ぜひFuyukaさんのお奨め料理をおききしたいです!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

