スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストランウイーク

 20,2011 22:42

......................................

友人とディナーに出かけてきました♪
レストランウィークだったので、それを利用して..

Fabi & Rosi

今回行ってみたのは、Rabi and Rosi というお店。
古い一軒屋を改装してあって、かなりかわいい女の子好みの店。テンションです。

オーナーがヨーロッパ人だということで、お料理も洗練されていました。

最近アメリカの食文化も変わってきたなぁ、って思ったのは、
牛肉のタルタルを食べたとき。

お肉は完全に生だし、生卵の黄身がのっていて..
以前はアメリカでは生卵は厳禁だったし、
ましてやレストランで出されるなんて、考えられなかったのに。
ちょっと感慨深いです。

5時から6時半はハッピーアワーで、前菜類は5ドルと
このお店の雰囲気と料理のお洒落度にしてはなかなかリーズナブルだと思いました。
ぜひまた機会を見つけて行ってみたいお店です。


時間も早かったので、この後はダウンタウンの友人お奨めコーヒーショップへ。

coffe shop

なんか日本の都会のコーヒーショップを思い出すなぁ。

普段はすっかり郊外の生活につかっているので、
たまにこういうお店に来ると新鮮で、ほんと楽しい。

こういう、ちょっといつもと違う時間を持つことで、
また落ち着いた目で家族を見ることができる、と思ってます。

いつも快く送り出してくれるお互いの夫に感謝しつつ..

実は...

次はどこ行こう??なんてもう考えていたりして。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2011.04.25
Mon
00:56

petunia #-

URL

こんにちは~。
食べ物大好きな私は、今からAustinの食文化にワクワクです♪
生卵の件も嬉しいニュースです~。
ホームシックになると、なぜか食べたくなるのですよねぇ・・・卵かけごはん。笑

編集 | 返信 | 
2011.04.25
Mon
11:27

popo→petuniaさん #-

URL

■petuniaさん
オースティンも最近どんどんグルメになってきていますよ~。
レストランの多さでは有名で、人口一人につきのレストランの数は全米一だとか?
こちらはとにかく食材が豊富で、料理も楽しいです。楽しみにしていらしてくださいね~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。