スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日

 08,2011 21:53

......................................

遅くなりましたが... 母の日のことを。

前々から、「何が欲しい~?」なんて聞かれたりしてたんだけど、
特に欲しいものもないしなぁ... でもお花だったらうれしいかな。それもその辺のスーパーの花ならいらないよ!セントラルマーケットならかわいいブーケがあるから、あのお店の花がいいなぁ、なんてリクエストしてました。(笑)

で、前の日に買いに行ってくれたようで。
やっぱりかわいい!!
うれしいですね~。

お花 きれい

子供たちからはカードやギフトをもらいました。
もちろん、これもうれしい。

日本語の手紙 母の日カード

二人が学校で作ってきてくれたギフト↓。

プレート お花

それから、母の日くらいは朝ゆっくり起きて、朝ごはんの心配もせずにのんびりしたいから、ブレックファーストタコスでも買ってきておいて~、とお願いしておいたら、これもちゃんと用意されていました。

ディナーもどこかに食べに行こうか、と聞かれたけど、今日はどこに行っても混んでいるだろうし、出かけたいという気持にはぜんぜんならず。

結局夫にリクエストをして、ハンバーガーを作ってもらいました。
なぜかトマトを一番下に入れてしまったんだけど、なかなか食べやすくてよかったです。(笑)

ハンバーガー

家でのんびりが一番の贅沢!

あ、そしてそして... `もう一つうれしかったこと。
子供たち二人と夫が私の車を綺麗に洗って、車内も掃除してくれたんです。
汚れっぱなしだったから、一番ありがたいプレゼントだったなぁ。
(子供たちにとっては水遊び。ただ楽しかったようですが)

夕方、ディナーは早めに食べて、RedboxでDVDを2本借りてきたのをゆっくりみました。
うーん、私にとってはこれこそが特別!

みたのは、Yogi Bear と グリーンホーネット

このグリーンホーネットは、予告編でみたときに、「あ、アジア人が出てる!」と思って気になっていたんです。このアジア人男性Jay Chou(ジェイ・チョウ)っていう人がすっごくかっこよかった~♪
で、ちょっと調べてみたら、彼は台湾出身で、色々な才能を持つアジアではかなり有名な人だたtんですね。全然知らなかった...

この映画、実はみてみたらかなり暴力的なシーンがあるので、あまり子供と一緒にみることをお奨めできないものでしたが(笑)、アジア人がこうして活躍している姿はなるべく積極的に見せてあげたいと思ってます。

というわけで... 私てきにはすばらしい母の日でした。
夫や子供たちに感謝です♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 2

2011.05.13
Fri
06:42

k-ko #-

URL

素敵な

母の日だったのですね~!
お花はやっぱり嬉しいですよね♡

編集 | 返信 | 
2011.05.13
Fri
20:40

popo→k-koちゃん #-

URL

■k-koちゃん
こんにちは!
母の日、一年に5回くらいあればいいのにな~。(笑)
でもほんと、うれしいものですよ、子供に祝ってもらえるって。k-koちゃんも楽しみですね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。