スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


女子会

 14,2011 22:53

......................................

女4人で集まって飲み会@友人宅でした。

毎日忙しい上に、こんなことをしているからさらに忙しくなるんだけど、悪友が誘うの。(笑)
しかもみんな私以上に忙しくしている子だったりするので、忙しいを理由に断れません。(笑)


この日は持ち寄りディナーでした♪

↓友人Aが持ってきてくれたイカ墨のスップリ。

イカ墨のスップリ

↓左はホストしてくれた友人が用意してくれたフォアグラのパテ。
↓右はこれまた友人Aが持ってきてくれた、バーニャカウダ用の野菜。

フォアグラのパテ バーニャカウダの野菜

このほかチーズフォンデュやカプレーゼ、フルーツの生ハム巻き、など盛りだくさんだったのだけど、この後はワインを飲んですっかり写真のことなんて忘れちゃいました。(笑)

私は前日につくっておいた抹茶ロールケーキを持参したのだけど、これも写真なし。

女4人のおしゃべりはつきず...
気がついたらなんと夜中の2時近く!
びっくりした~。(笑)

次の日はさすがにしんどかったのでした。
もう若くないし、夜更かしは次の日に響きます。

しかしこれに懲りずにもう次の女子会が予定されているのだけど。(笑)

つぎの日ちょっとくらいしんどくても(笑)、
こうして時間を忘れてわいわいと騒げる友人がいることは
本当に幸せなことですね。


毎日本当にばたばたと忙しいですが、
少しでも時間を見つけてブログはアップしていきたいと思ってます~。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

