スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


クラフトショーと焼肉と

 21,2011 23:50

......................................

クラフトショーに行ってきました。

Etsyでハンドメイド作品を販売している人たちなどがたくさんお店を出していましたよ。

たくさんのブース

子供連れも多かったです。
子供が無料でクラフトを作れるブースなどもあったので、
一緒にいった友人の子供はそこで夢中になって遊んでいました。
こういうのがあると親はゆっくり買い物できてよいですね~。

↓これはビンテージのトレーラーを使ったお店。
かわいすぎてつい入ってみたくなります。

ビンテージトレイラー

日本人のお店を発見!
なんとLAからわざわざ来ているとのこと。
ここでかわいらしいネックレスをひとつ買いました。
日本人に遭遇すると単純にうれしくなります。
彼女のEtsyのお店はこちら。めちゃくちゃかわいいです。

この日は一緒にこのクラフトショーに行った友人宅にそのままお邪魔し、
うちの夫や子供たちも合流。
で、焼肉をいただきました♪

焼肉

一応友人の息子の誕生日のお祝い、という名目だったのだけど..
オンラインでオーダーしてあったプレゼントもまだ届いていなくてもっていけず、
結局ぜんぜん誕生日のお祝いらしいことをしてあげられないまま。
でも、とりあえず楽しそうに遊んでいたので.. いいよね?(笑)
プレゼントはもうちょっと待っててね~!

ちょうど焼肉が食べたいなぁ~って思ってたところだったので
ほんと、うれしかった!
ごちそうさまでした~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

