スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンフーパンダ2と中華料理ディナー

 28,2011 22:01

......................................

夏休み前になると、子供たちが喜ぶ映画が次々と公開されますね。
先週のパイレーツオブカリビアンに引き続き、
今週はカンフーパンダ2を見てきました。

カンフーパンダ2

カンフーパンダは子供たち(特に次男)が大好きで、何度も見ている映画です。
またまた懲りずに3Dで見ましたが、パイレーツオブ..と違ってこちらは3Dの価値あり!でした。
大人も子供も楽しめる映画だと思います。私も大好き!
(昔からカンフー映画が大好きなので(笑))

友人ファミリーと一緒に見に行ったのですが、
映画が終わった時間がちょうど夕食時。
カンフーパンダを見た後なので、「中華が食べたくなったね~。」と意見が一致し、(笑)
そのままみんなで Asia Cafe というレストランへ。

大人3人、子供4人だったので、いろいろ頼んで堪能しました♪
(うちの夫はこの日は不参加でした)

↓一度頼んでみたかった、時価の丸ごとのお魚。

丸ごとお魚

白っぽくてごろごろしたものは、全部にんにくです!(恐)
魚自体は小さめで、本当に少ししか食べるところがなく、値段に見合わない感じ?
ごはんにかけるなりして、ソースまできれいに平らげないと、元が取れないかも。(笑)

ミートボール 豚肉と黄にらの炒め物

↑左:友人キッズお気に入りのミートボールと春雨の煮物。
↑右:友達にお奨めだと聞いていた、黄にらと豚肉の炒め物。
奥に見えるのは揚げた豆腐。

どれもおいしくて、やっぱり食べ過ぎた~。

過去1ヶ月くらいの間、ダイエットをしているつもりなのに
なぜか体重が増えてます。(涙)
週4日の運動を始めて、少しだけ体がしまってきたのだけど、食べる量は減ってないからなぁ。
逆に筋肉がついて、体重が重くなっている可能性が大です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。