スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Six Flags へ

 29,2011 23:02

......................................

友人家族たち(合計4家族)と一緒に、サンアントニオのSix Flagsという遊園地へ出かけてきました。
前売りのグループ料金ならかなり安くなる、ということで、前々からチケットを買っていたのです。

あまりに暑いので、かなりの時間を園内のプールですごしました。

プール

子供たちの年齢や性格によって乗りたい乗り物が違うので、家族単位ではなくて、生態によってグループ分け。(笑)
絶叫系が好きな子供たちはまとまって行動、そして私と夫はびびり系を担当。(笑)

びびり系のリーダーはうちの長男!
ローラーコースターなどはまったくダメ。笑っちゃうほど臆病です。

私と夫が連れ歩いたのは長男(もうすぐ10歳)、次男(7歳)、友人の子(男8歳)の3人。
今回、急流すべりだけは無理やり乗せたんだけど、友人の子はぜんぜん平気、うちの次男は怖いといいながら結構楽しんだ感じ、そして長男は本気でこわがってました。(笑)まったく...

長男が楽しめるのはこの程度です。↓
(写真は次男と友人の子ですが)

ブランコ

このイカの帽子はゲームの景品だったのだけど、かわいくて私が一目ぼれ。(笑)で、子供たちもどうしても欲しい!というので、かなり苦労して手に入れました。高くついたわ.. (苦笑)

イカハット

でもまぁ... こっちの学校ではよく「クレイジーハットデー」と呼ばれる、変な帽子をかぶっていく日があったりするので、今後活用できるでしょう♪

園内ではみんな別行動となりましたが、夜には集まって一緒にディナーを食べました。
すぐ近くのモール内にあった、ちょっとしゃれたイタリアンレストランの予約を、友人が取っておいてくれたのです。

チェーン店のようですが、なかなかよかった。
子供たちには一人ひとりに小さいピザ生地をくれて、それをこねさせ、焼いてくれるのだけど、大きい子もみんな楽しんでました。(笑)
みんないろいろな形に作って遊んでいました。
焼きあがったらシナモンシュガーやチョコレートソースをかけて、デザートにしてくれていたようです。

大人はいろいろ頼んでみんなでシェアしました。

↓左はなすと海老の前菜。↓右は海老とロブスターのパスタ。

海老となすの前菜 海老とロブスターのパスタ

どれもおいしかったし、大勢でいろいろ頼んで少しずつ食べられるのが楽しかった!

大人がもりあがっていると、あっという間に10時近く。
子供たちは退屈しはじめていたし、パパのひざで眠ってしまっている子も。(笑)
名残惜しかったけれど、これからみんな家まで約2時間のドライブが待っているので(笑)、退散!

うちの子供たちも車に乗ったとたん爆睡でした。

楽しい夏の始まり、という一日になりました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。