スポンサーサイト

 --,-- --:--

......................................


終わった~♪♪

 03,2011 21:26

......................................

ランチで食べた石焼ビビンバについてきた小皿たち。
韓国料理は野菜をたくさん食べられるのがうれしい。
ビビンバにも野菜がたくさん入っていますしね。

韓国料理レストランの小皿たち

こちらでは日本食というと「寿司」だし、あまり野菜って出てこないんですよね。
なのでこちらで野菜がたくさん食べられる外食というと、韓国料理かまたはインド料理かな?
でもインド料理は味が濃いことが多く、塩分の取りすぎで食べた後体がむくむので
あまり頻繁は食べられない...
きっと、家庭で食べられているものはそんなに塩辛くないのだろうけど、
レストランのものはたいてい味が濃いですよね。


-----------------------------------------------------


さて、終わりました~
子供たちの学校!
これから約11週間のながーい夏休みが始まります。

子供たち二人とも、この一年毎日楽しく学校に通うことが出来て
本当にありがたく思います。
よい先生やお友達に恵まれたことに、心より感謝です。

明日は子供たちのヒップホップダンスのリサイタルがあり、
昨日と今日は次男、長男それぞれのリハーサルがありました。

明日のリサイタルが終わったら、本当に一年が終わったなぁ、という気持になれることでしょう。
(リサイタルは一年の集大成なので!)

1年間、本当に早かった。
ついこの間新学期を迎えたと思ったのに..

「1年、早かったよねぇ」と夫が言うので、
「ほんと、長男はあと1年で小学校を卒業し、次は中学校。
中学校はたった3年だから、きっと気がついたらもう高校生になってるよね..」
と私が言うと、
「そんなこと言わないで~!」と泣き顔になる夫。(笑)
彼は子供たちには今の年で止まって欲しいそうです。
ほんと、私もそう思う。

関連記事
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

